お子様連れレッスン♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

先日、お友達同士、お子様連れでリボンの体験レッスンに来て下さいました♡

偶然にもお1人の方が私も行かせていただいた事のあったネイルサロンShrewd のネイリストさんだったんです!行かせていただいたのはだいぶ前だったのですが私の事を覚えて下さっていてとても嬉しかったです(〃∇︎〃)
ありがとうございました♡

お2人ともポーセラーツに通われていらっしゃるのでとても器用で、ひとつ作り方をお教えしたら残りの2つは手際よくサクサク作られていました。

Y様のお作品♡
{2D4B23EE-954A-4614-8C6C-33A06B598B1A:01}

N様のお作品♡
{EE94F6D8-47A2-43E2-8BA8-96B9A7C35FE5:01}

お2人とも同じリボンを作られたのですがリボンの色や種類を変えただけで全然違うリボンに見えますね(リボンの位置を同じにして撮影すれば良かったですすみません)

作る度にお2人で『楽しいね~♡』と何度とも言っていただき、とても嬉しかったです(*´╰︎╯︎`๓)♬︎
お嬢様方もママ達の事をいい子に待っててくれました。
ママが作ったおリボンも早速つけてくれていましたよ(〃∇︎〃)♡

{9158AB77-297A-460C-B524-EE79B40BE83F:01}

{0B334ABD-3140-442C-ADD8-58E8840B2AE1:01}

同じ趣味を持ってる気の合うママ友がいるのっていいですね~(*´艸`*)羨ましかったです♡

Y様、N様この度はリボンの体験レッスンにお越し下さりありがとうございました♡
またお会い出来るのを楽しみにしております。





レッスンのご予約、質問等は下記のアドレスまでお願い致します♡


Rilianne♡リリアンヌ
rilianne.salon@gmail.com










M-Style Ribbon Classディプロマコースは体験レッスンを受講していただかなくても受講していただけます。








♡ポーセラーツレッスンメニュー♡→♡♡♡

♡♡プリンセスドール•ディプロマレッスンメニュー♡→♡♡♡



♡Perfumeマカロンタワーレッスンメニュー♡→♡♡♡

♡Rilianneレッスンポリシー♡→♡♡♡



{B2AEC8F9-9883-4FB1-99E8-84A3459200C6:01}