レッスン再開について♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

さレッスンを6月より再開させていただこうと考えております。
再開に伴いまして今までのレッスンと変更がございますのでご一読いただければと思います。

娘をレッスン日に預ける事が出来ない時には同席させていただく場合があり、その際にはおんぶまたは抱っこをしながらのレッスンになってしまう事と、レッスン途中授乳をさせていただく時もあるかと思いますので、それらをご了承していただける方に限らせていただきたく思います。よろしくお願い致します。

また、娘をレッスンに同席させていただく事になりましたので、お子様連れの方でもレッスンをさせていただくことになりました。
我が家でのレッスンの為とても小さいレッスンルームとなっておりますので、お子様の安全面なども考え何点かお約束事を決めさせていただきました。

ご理解いただいた上で受講をお願いいただきたいと思います。


♡お好きなDVDや絵本持ち込みもちろんOKです。お気に入りのものをお持ちください。飲食もしていただいてOKです。

♡保育士などはおりません。私も娘がおりますと他のお子様を見る事は出来かねますので、レッスン中もお子様の様子を見ていただきますようお願い致します。授乳をしていただいても構いません。

♡お子様連れのレッスンの際は通常レッスンの時間より多めに取らせていただきますが、通常レッスン、お子様連れレッスン共に時間内に終わらない作品は次回のレッスンに作成していただきます事、ご了承ください。

♡万が一お怪我をされた場合やお子様同士のトラブルなど一切責任は負えませんのでご了承下さい。

♡お子様連れでのレッスンをご希望の方は必ずお子様の性別と年齢(月齢)の記入をお願い致します。

♡初回体験レッスン費のみ、事前お振込とさせていただきたく思います。
自宅サロンの為、ご入金確認後に教室の詳細場所等お知らせ致します。
ご都合が悪くなった際は別日にお振替をお願い申し上げます。
お振込後のキャンセルはご遠慮ください。
よろしくお願い致します。


♡上記内容に関して予告なく変更する場合がございます。



通って下さる生徒様方が気持ちよく過ごして頂けます様、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。




私も娘を連れてレッスンに行けるのは本当に嬉しいので皆様にも喜んでいただけるようレッスン出来ればいいなと思っております。
レッスンに来ていただいて少しでも気分転換のお手伝いになれば嬉しいです。


質問等あればお気軽にお問い合わせください♡


Rilianne♡リリアンヌ
rilianne.salon@gmail.com

{ED02A2E1-B27D-4C30-AAA1-DA9E7E66CDCD:01}