一目惚れ♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

そろそろレッスンを再開させていただこうと思っています
レッスン再開の詳しい内容はまた別の記事でご紹介させてください。
よろしくお願いします♡


昔から何かを始めるのに形から入ってしまう私。。。
今回もレッスン再開するのに形から入ってしまいました( ´艸`)(笑)

SalondeRoseRibbonさんのカルトナージュのデザインに一目惚れしてしまい、お会計の時に使うボックスとウェットティッシュケースをオーダーさせてもらいました(〃∇〃)♡

{F65BEEC9-4ED1-4D93-8581-1F18FD187850:01}


使いやすいようになるべく小さくしたかったので全体の大きさ、上にはお金、下には電卓、お会計トレイ、領収書が収納出来るように仕切りの大きさなど細かくお伝えして作っていただきました♡

{2FEE9B75-D1B6-43F8-88A2-4CE8F777F5E9:01}


今日届いたんですが、とっても可愛いくて見てるだけでキュンキュンです♡

見づらいかもしれませんが、レースのお花の部分にパールまでついているんです~♡

{61C37B05-7870-413F-AF97-1A63FA5AD419:01}


本当に可愛い~♡


そしてウェットティッシュケースもなんて可愛い~んでしょう♡

カルトナージュ長く習ってますが、こんな可愛いデザイン思いつきませんでした♡

{463C5D29-E92C-4488-AEB6-D750CCD6A82F:01}


デザインに一目惚れしてどうしてもこのデザインで欲しくて、でもカルトナージュを習っているのでオーダーは駄目かなと思ったんですが、SalondeRoseRibbonさんも通っているカルトナージュの先生にもOKしていただけたので本当に嬉しかったです( ´艸`)
ありがとうございました♡

SalondeRoseRibbonさん♡この度は色々わがままを聞いてくださり、とっても可愛く仕上げていただき本当にありがとうございました(〃∇〃)
また是非オーダーさせてください♡


Salon de Rose Ribbonさんのブログ→