クレイdeカップケーキ型シュークリーム♡スペシャルレッスン | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

アトリエティーローズtea time先生
のアトリエで行われた
Salon de Pampille MIKI先生のクレイのカップケーキ風シュークリームのスペシャルレッスンに参加させていただきました。

シュークリームの作り方やお花の作り方。。。MIKI先生が的確にお教えくださりとても勉強になりました♡

お花の部分の細かい作業に途中お喋りを忘れみんなですごい集中してしまいました(笑)

可愛いシュークリームが出来上がりとても楽しかったです♡

photo:01



photo:02




レッスン終了時にMIKI先生からサプライズで手作りのマカロンメジャーをいただきました♡

ひとつずつ表と裏のお色とチャームが違っててどれもすごく可愛かったです♡
私は迷わずピンク&リボンのタイプを
選ばさせていただいちゃいました♡

photo:03



photo:04




レッスン後のティータイムはteatime先生お手製のレモンメレンゲパイをいただきました。
photo:06



フワフワな食感でとっても美味しかったです♡


tea time先生MIKI先生素敵なレッスンをありがとうございました♡



photo:05