Perfume×アトリエTea Rose♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

土曜日に楽しみにしていたPerfume×アトリエTea Roseスペシャルコラボレッスンに行って来ました♡

レッスンは始めカルトナージュでボックスを作り、その後マカロンとフラワーをアレンジしていくという感じでした。

とぉ~っても可愛い仕上がりに眺めてはニヤっとしています♡

photo:02




カルトナージュで猫脚は何度もつけているはずなのに今回かなり苦戦してしまいましたあせる
先生お手伝いくださりありがとうございました♡

マカロンとフラワーのアレンジは好きなようにアレンジして良かったのですが、マカロンとお花とのバランスや色やお花の向きなど考えながらのアレンジは結構難しかったです。

とても楽しくてとても可愛い作品が出来たコラボレッスンでした♡

また是非コラボレッスンやって欲しいです♡

photo:01



レッスン後は、teatime先生が作って来てくださったケーキとななママさんが用意してくれたケーキを囲んで皆さんと楽しい時間を過ごしました♪

photo:03



ケーキとっても美味しかったです♡

teatime先生♡ななママ先生♡ご一緒してくださった皆様ありがとうございました♡




iPhoneからの投稿