マダムさん♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

前から気になっていた富野先生のソーイングマダムさんですが、もっと気になってしまう作品がある事を知ってウズウズしていました。

ポーセラーツのLessonに行った時にMari先生に話をしたらキットのオーダー出来ると教えていただいので早速問い合わせた所、すぐに送ってくださいました♡

10日程前に送っていただいてから時間がある時にコツコツ作ってやっと出来上がりました♡

もう見ているだけで目がハート状態です♡

マダムローズのディーコゼです♡
photo:01




キットの状態だけでも可愛いすぎます♡

photo:02




すごくわかりやすい説明書だったので洋裁が得意でない私でも作れました♡

またキットが出たら作りたいです♪

機会があったらLessonにも是非行ってみたいです♡




iPhoneからの投稿