マカロン♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

以前お友達のななママ♡さんの所で作ったマカロンタワーです♪

photo:01



私はうす~いピンクにうす~い茶色のマカロンにしました♡

写真だと色味がわかりずらいんですが、すごい可愛いんです♡

白に近い薄い色味にしたかったので、少ぉ~しずつ色を足していって満足の行く色に仕上がりました♪

ななママ♡さんの所のマカロンタワーは今まで出会った中で1番可愛いです♡!!
色々なクレイのマカロンタワー見てきましたがここまでリアルなマカロンは始めてです♡

土台となるケーキはななママ♡さんが作成してくれたものです♪
とっても素敵♡

マカロンタワーを作りたいと思われている方は絶対!オススメです♡

FancyRose先生(http://ameblo.jp/fancyrose-fr/entry-11455390427.html)の所で作らさせていただいた大好きなマカロンタワー風なツリーと一緒に♡

photo:02



大好きな2つの作品♡
目がハート♡になって眺めてしまいます♡

今週ななママ♡さんのサロンにケーキを作りに行く予定なのでとっても楽しみです♡

早く行きたぁ~いっ♪


iPhoneからの投稿