お気に入りの入れ物♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール


土曜日カルトナージュのLessonに行って来ました♡

カルトナージュは趣味の1つで毎回好きなものを作らさせていただいています♪

通わせていただいているお教室はアトリエティーローズ先生のサロンです(http://ameblo.jp/atelier-tea-rose/)←リンクのやり方がわからないのでURLを載せておきます☆

先生の作品のテイストが大好き♡というのと先生との会話が楽しみなので遠くても毎回楽しみに通っています♪

今回作成したのは、お友達のななママさん(http://ameblo.jp/maricoro09042000/)が作っていた定規入れのアイデアを真似させてもらっちゃいましたあせる
私はシルクフラワーにな欠かせないワイヤーを入れたいと思い、ワイヤー入れとして作りました♡

装飾などひとつひとつ見ると微妙に違いますが、ピンク&リボン好きっていうのが一緒なのでやっぱり仕上がり似ていますね。。。あせる
ごめんねあせるななママさんあせる


一緒に並べて置けるようにお揃いでペンスタンドも作りました♡


photo:02




可愛い仕上がりに眺めてはニヤついてます(笑)

ペンスタンドとして作りましたが、ポーセラーツのお道具入れてもいいし、シルクフラワーで使うハサミやペンチなんかを入れてもいいですよね♡

でもなんだか使うのがもったいない感じがしちゃいます(笑)

早くサロンで使えるのを夢見て今は鑑賞したいと思います♡



iPhoneからの投稿