こんばんは。

いぬてんと。の七海ですニコニコ

 

みなさまはGWをいかがお過ごしでしょうか。

私は・・・毎日忙しく・・・。

ようやく今日がのんびりと自分の事ができる1日でした音譜

とはいえ、家事はいつも通りやらねばですけどねニヤリ

(↑あまり家事が得意ではないw)

 

自分のために使える時間があるならば・・・!

っと、今日は久々のがま口DAY財布

 

しばらく寝かせたままになっていた口金を引っ張り出して、型紙作成してみました。

3度ほど引き直したのですが、やっぱりもうちょっと修正したい感じ・・・

今日はもう時間がないので、また後日続きをやるしかないなぁ・・・ダウン

 

とはいえ、少しずつでも進んでるのだから、良しとせねばね音譜

 

このスピードでは、完成するのはいつの日か~(笑)