こんにちは。

いぬてんと。の七海です。

 

先日のイベントが終了し、早10日たったわけですが。

西武ドームにセ・パ交流戦(巨人戦)を見に行ってみたり。

忙しくて、買ったまま読めずにいた本をモリモリ読んだり。

サンシャイン水族館の「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(猛毒展2)」を見に行ったり。

土日は子供らの野球の試合を応援しにいったり・・・っと。

なんだかんだと、のんきに遊んであっという間に10日も過ぎてしまいました・・・ガーン

時間ってコワーーーイ・・・あせるあせるあせる

 

そろそろ、がま口スイッチ入れなきゃね、っと、ようやく再始動ですキョロキョロあせる

 

とりあえずは、先日完売したにゃんこの御朱印帳バッグの再販分を作成しま~す。

前回時間が足りなくて間に合わなかった、ピンク(紫?)の子も仲間入りラブラブ

この色、カワイイのですラブラブラブラブラブラブ

さぁ、がんばっていこーーーー音譜音譜爆  笑音譜音譜

 

さて。。。

そんな私の次のイベントは・・・

実は「真夏のデザフェス(8/5~8/6)」・・・びっくり!!

果たして、間に合うのか・・・という不安はありつつも・・・当選したからね、頑張る!!!

 

新作の構想を練らなくちゃ音譜

御朱印帳バッグを縫いながら、デザイン考えまーすキスマーク