こんにちは。

いぬてんと。の七海です。。

忙しすぎて、ブログもままならない日々・・・というのは言い訳(笑)

書きたい記事はあれども、あちこち滞っております(==

 

ネコ市ネコ座のお話の続き。

 

ふにゃっしーふなっしーがイベントに遊びに来てくれたのですが、その際、私のブースにも来てくれました。

これがもう、めちゃくちゃカワイイのラブラブ

 

「どれにしようかなぁ~」

 

「これがいい~!!!」

 

「これください」

 

「ありがとう~^^」

 

「似合う?」

 

ポーズ☆

 

正直、ふにゃっしーが誰なのかも最初はよくわかっていなかったのですが(ゴメンナサイ)、動きが可愛すぎて惚れました・・・爆  笑ラブラブ

って、いまだに、ふにゃっしーがふなっしーとどんな関係で、どういう立ち位置のキャラなのかもわかってないですが・・・カワイイからなんでもヨシ(笑)


ネコ耳、可愛すぎます~ラブラブラブラブラブラブ

カワイイは正義!ですビックリマーク


あの、カラダがべこべこと潰れたりしちゃうカンジ。

わたし、大好物すぎて・・・(笑)

あれ、狙ってるんですかねニヤリ

すっかり、ふにゃちゃんに心奪われましたハート

 

ちなみに、ワタクシ、この記念すべき時を自分のカメラに収めることができなかったので、このイベントの写真や動画をネットにアップしていらっしゃる方にお願いして写真をお借りしております~。

 

 

本気で楽しんだイベントでした爆  笑

 

あー楽しかったふなっしー