こんにちは。

いぬてんと。の七海です。

 

今日の少年野球は寒すぎて凍りそうでした・・・ゲホゲホブルブル

カイロ3つ貼っていっても、ヒートテック重ね着してても、寒い・・・

暖かくて可愛いブランド(そして安い)って、ないかなぁ・・・と、常に思ってますチュー

 

 

そんな寒い1日でしたが、嬉しくて心躍る、あったかい気持ちになったことが!

 

以前、私の作ったがま口を買ってくれたお友達が「もうひとつ同じサイズのがま口がほしいんだけど、オーダー受けてくれますか?」って連絡くれてラブラブラブラブラブラブラブ

 

以前に買ってくれたがま口は、コレ。

これにね・・・

なんと、「おちょこ」を入れてるんだそうです!!!!!!

器が好きな子で、お気に入りのMYおちょこを持って飲みに行くことがあるんだってビックリマークビックリマークビックリマーク

すごいすごいすご~~~~い!

「フワフワのキルト芯がちょうどいいし、ジャストサイズなの」って言ってくれてお願い

そんなカッコイイ使いみち・・・あったんだ・・・目目目

 

がま口を大事に使ってくれてて、あぁ、モノづくりの醍醐味ってこれだよね・・・って、幸せをかみしめましたキスマーク

自分の作ったものが、お嫁に行った先でお役に立てているかどうかって、気にはなってもなかなか知ることはないので。

こうやってお役に立ててることを知ることができて、本当に嬉しくてシアワセです。

 

今回の分も気合い入れて作っちゃうよ!!!

 

さっそく生地を選んでみようと思いますラブラブラブラブラブラブ

 

やるぞ~~~アップアップアップ