息子の絵 | ゆいままのブログ

ゆいままのブログ

40歳
子供2人小1、小3
フルタイムパート

6歳の息子が描いた絵










親バカだけど


 

とても上手く書けてると思う照れ






何も見ないで思いつくものを描いたみたいだけど




サメとかクワガタとか、描いてって言われても私はなかなか描けないダウン



他には餃子、どら焼き、1000円札、10円玉、

ガリレオの?望遠鏡、ゲームコントローラー など




この子供にしか描けない独特のタッチも好きアップ







「もっと何かかいて〜」




息子「じゃーち○ち○描いてあげる〜wwwww」









泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い