日華の輝き 永遠なれ | ―手詰まり窮鳥―

日華の輝き 永遠なれ


元就公の御命日だったようで。
今後とも安らかにお眠りください。

元就さんは寝かさねぇよ?←
++氷凛カタルシス++
それならやっぱり今日は元就さんを描かねばあるまいよ!w
最初から描くには時間が無かったので、
今日も以前のラフに着色する形をとりましたw
まぁたコレ…おっかない顔だことw
無表情、嘲笑、不機嫌…その辺りは楽に描けるんだけどね。
むしろ描いてて楽しい←
でも優しい表情の元就さんてなかなか描けないのよ…
・・・・・・え、てかそもそもそれ元就さん?((
私の中の元就さんイメージは一体www
いいよね、愛さえあれば!笑

あ、小十郎のイラストも頑張ってますよ。
ものっそいスローペースですがorz
平日はあまり時間がないから、その中で少しずつ仕上げていきたいw


今日は買い物に行って来ましたw
服を買ったぞー!
お金がまた無くなったぞー!w←
誰かいいバイトを紹介してくださいw笑
でもバイトの途中で体調が悪くなると嫌なんだよな…
親は文句言うけど、安定してから働きたい(´ω`)
正直言うと大学もあまり行きたくなかったりする。
だって講義中とかに具合悪くなっても出ていきたくないし…
丸一日講義が入ってる日とかなおさら辛いorz
ただでさえ面倒くさいのにね!
でもまぁ今は新しい洋服を眺めてご機嫌ですwww笑