{4EF0BD6F-9E78-4FAB-A911-C943C5C425CF}

面白いことを楽しく学ぶと、面白さが倍増する!

 

 

 

星野コーヒー小作店
なんと4人部屋の個室が二つありました。
ここは、すごくいい感じでしたー😋
 
リラックスしている時の学びは、頭が活性化されているから、楽しいし、気づきやすいし、活用できるアイデアが湧いてきます。
{0E29CBE3-9518-4E6E-B862-2C369445AB65}
なんだこれーっっっっ😋
スフレのトマト味のドリアです。
美味しかったー^ ^
 
ざっと誕生数秘の基本を学んだら、
ランチを食べながらのカウンセリング^ ^
 
指示ゼロでもありましたが、
成果を上げるチームは、
『リラックスしている』こと。
 
誰もが発言でき、
間違ったことを言っても否定されず、
一人一人が、その場に
まるっとゆるゆるといられること。
うんうんと共感される空気
 
それには、美味しいもの。
楽しい空間
そして、笑顔が、
なくてはならないなーと思いました。
 
 
食べながらも、私がちょっと話すとノートををとりだして、ふむふむと メモをとりだします。
 
凄いなー
この学び力!
 
そして、
『明日からどうやってやろうとおもってる?』
なんて、、、、。明日からどうするかまでシェアしていました。
 
リラックスは、環境も大事ですが、
そこに参加してくる人が、
笑ったり
喋ったり
うなずいたり、
書いたり
質問したり
自由な空気を作り出す人も
大切だなーとあたらめて感じました。
 
一緒に学びあえて、
めっちゃ楽しい時間になりました。

これからは、学び方のスタイルも変えてやっていきたいなーと思います^ ^
 
あしたもステキな1日になりますように♪♪
 
、、、、、、、

 

♪♪OMEセミナーハウスは、

自分らしくまるっと笑顔で生きる人を応援します!

 

美と健康のセミナー

交流コミニティー

未来のためのセミナー

 

♪アイビーリールリールは、アイビー化粧品正規取扱です。

綺麗になりない方、健康になりたい方ご相談ご予約ください。

 
 
自分を知ってこれからがますます楽しくなる!
誕生数秘のセミナー開催中です。
誕生数秘ランチ会
誕生数秘カウンセリング