素敵な人に出会いました。

 

「息子の夢が、あったからこれまで働いてこれた」と・・・

看護師さんをしていて今でも夜勤をしているという武藤さん

息子さんは23歳。野球でプロを目指している。

 

秋のドラフトまであとひと踏ん張り

嬉しそうに・・・嬉しそうに話してくれました。

 

子供の夢を応援するというのとは、少しちがうかな・・

子供の夢が自分の夢になっている感じ。

 

だから夢を話ながら、思わずこぼれる微笑み

どんな時でも息子は、頑張ってきたんです^^と

胸がいっぱいになって

涙がポロリとこぼれました。

 

とてもとても

嬉しそうに

温かな笑顔で

涙がぽろり

 

「子供の夢があったから、夜勤もできた」って・・・

なかなか言えることじゃないし

思えないかも・・・

幸せな笑顔が、本当に素敵すぎでした。

 

息子さんが聞いたら、とっても

嬉しいだろうな・・・

いやいや

きっと武藤さんは、

これ、日常で言っていることだな・・・

 

こんなあったかな思いに

後押しされて

夢を追いかけ続けてきたんでしょうね^^

 

今日も素敵な夢を聞かせていただけて

幸せハートです。

 

 

ハートハートOMEセミナーハウスは自分らしくまるっと笑顔で生きる人を応援します!

ハート美と健康のセミナー

ハート交流コミュニティ

ハート未来のためのセミナー

 

これからの開催予定のセミナーなど

 

★親と子のかかわり方教室

オレンジリボン運動の一環として行っています。

日時 3月31日(土) 10時から12時半

場所 新所沢 おうちパーク

受講料 無料

詳細・申し込みは  コチラ

 

SA研修 気づきの研修

日時 3月18日(日) 9時半から17時半

場所 青梅市千ヶ瀬地区会館

受講料 新規3,000円  再受講2,000円

詳細・お申し込みはコチラ