{93420DCA-1D4E-4E2B-8CA9-0A6FA7231C29}

今の自分にいっぱい気づいたら幸せが訪れました

 
SA研修は、『気づき』の研修です。
 
30年以上、地域社会の奉仕と還元の一環として行っています。
 
気づき満載の1日❗️
 
知っていることと、わかっちゃったーというのには、似ているようで大きな違いがあります。
 
『わかっちゃった〜♪♪』の連続の研修。
そして、私も30年以上受講しているのに、
 
未だに『わかっちゃった〜♪♪』と言ってます^_^
 
{DF6CFB8F-2EB0-457B-ADF7-F7A529AA9631}
子育て中は、お母さんになっていくのね。
一緒に成長♪   成長♪
 
 
初めてのSA研修は、26才の時。
子供たちが3才と0才でした。
 
大切なものが、びっくりするほどいっぱい見えてきました。
大切にされていたこと。
結構良くやってきた自分。
何にもないのに、心配したり。
何にもないのに、自信をなくしたり。
それも全て、
 
『あ〜。なんかよかったんだ〜』と。
 
自分にOKがだせました💕
 
研修に出る前と、状況が変わらないのに、
まるでピンクのメガネをかけたように、
世の中がバラ色にみえた(笑)
心が、ふわふわ
ポカポカ^_^
 
それまで、辛かったわけでもないのに、
『あれっ。何していたんだろうかっ』
って。
 
 
あの頃のSA研修は、2日間。
 
たった2日間で、物の捉え方が、
ガラーっと変わった。
 
もっと色々考えないで生きたいとか、、
天真爛漫に過ごしたいとか、、
なんか色々思っていたのに気がついた。
 
抜け出したい
成長したい
大人になりたい
とか、、、
あがいていたんだなーって。
 
なんでそれが、ころっと変わっちゃったんだろう、、、、と思うくらい、
ぐわっと!!!
ふわふわっと💕💕
心が、ポカポカになっていった😂
 
こりゃー。
みんなに、知らせなくっちゃ😋
というわけで、
みんなでいっぱい開催しています。
 
 
創業者が、ガンになって気がついたことを。
何もガンにならなくても、それぞれ人生を大切にできるようにと作った研修。
 
体験学習だからか、、、
1人1人の気づきが答えだからか、、、
それともはたまた、、、、
創業者の思いが、届いてくるのか.、、、
 
人生は、祝宴なり。
たった一度きりの人生を大切に。
 
と、、、。
 
どんな時でも、私には、その言葉が、降って来ます。
そのために、日常の中で、ステキな気づきができるようになるプログラムなのかなー^_^
 
自分の気がついてないことは、まだまだ、、
まだまだいっぱいあるから。
{FE35FA55-2CE3-49A8-ADFC-8DE4CDAFDEFC}
こちらは、その次の研修。ビクトリーロード研修
可能性が見えてきます^_^
 
 
自分の心をポカポカにして
大切な人とポカポカで
日常の中にある
ステキにいっぱい
気がついて生きたいなーと思います。
 
どなたでも、参加できるのが、またまた
すごい!!
 
なんか
元気が出ない時に
なんか
自分がいまいちな時
なんか
自分を好きになりたい時
 
是非是非お気軽に参加くださいませ。
 
全国でやってますよー♪♪♪
 
それでは、明日もかけがえのない
ステキな時間を💕
 
 
...............
 
 

これからの開催予定のセミナーなど
 
⭐︎SA研修    気づきの研修
日時    3月18日(日)   9時半から17時半
場所   青梅市千ヶ瀬地区会館
受講料  新規3000円   再受講  2000円
 
 
⭐︎親と子のかかわり方教室
日時   3月31日(土)   10時から12時半
場所  新所沢  おうちパーク
無料
 
詳しくはお尋ねください!
 
🌼ーーーーーー🌼

 

♪♪OMEセミナーハウスは、

自分らしくまるっと笑顔で生きる人を応援します!

美と健康のセミナー

交流コミニティー

未来のためのセミナー

などなど沢山のキラキラ企画開催中です!

 

🌼ーーーーーー🌼

♪アイビーリールリールは、

アイビー化粧品正規取扱店です。

綺麗になりない方、健康になりたい方

ご相談ご予約ください。