{233B81F4-6189-42A3-A687-C30A5C6A3FC4}仮に、アルファベットを置いてみたら、いい感じ😆😆 、、
とこれは、土曜の写真です。
 
 
続きです。
簡単にできるなーとおもってましたが、、。
雨に濡れる。風で倒れる。
うーん。どうしようかと、、、
 
木に貼り付けよう、、。
雨に濡れてもなんだか、スプレーすれば、大丈夫だったなー👌
 
と、、、。
土台になる木の買い出しからてんやわんや。
 
本日お店がおやすみなので、雨に濡れても大丈夫な、スプレーをびゃーと吹きかけました。
 
が、、、
土台の木が、そっちゃった💦
ありゃっ、、。
 
石でものせるかー、、、?
なんか、、かっこわるっ笑笑
 
動物的な私と部長が、思いつくままに、ヘンテコなことを次から次へと考えついて、
 
どうみても、おかしいでしょー。
ゲラゲラ🤣
 
と。
 
50代になった時に、こんな風になっているなんて想像してなかったねー。
ヘンテコだけど、楽しいねー^ ^
 
アイビーに携わり30年。
自分たちのしていること、思いが、まだ届いていない人に届けられるようにと。
アイビーが大好きっていう方々が、大事な人に、好きなものを届けられるように。
届かないには、私たちに理由があるね。
 
なんか、、私たち変わらなきゃねっ😆って、
今年は、そんな気持ちでいっぱいです。
 
夢が決まっていますが、今までと同じでは届かないとわかっているから😋
 
楽しさとか、わくわくとか、笑顔とか、
今やっていることが、ホントに、ホントに、
自分たちの大好きなことなのか、、、
大好きな行動なのか、、、
 
動物的だけど、ちょっと頭も使っています。
そして、いつもと違う角度で行こうとおもうと、おもいがけずに、つまづいたり、感動したり。
 
考えてこれならいけるなと思っても、思った以上に時間がかかり、、、。
いままで、サクサクとできていたときには、わからなかった気持ちもわかるようになりました。
 
なんか、いろいろ、、ありがたいです、、、、。
 
では、明日もわくわく。
素敵な1日を😆😆