アイビーカフェに来ていただきました♪

20代から60代の女性たち^^

 

アイビーカフェは、1品でも使っていただいている方に、使ってよかった~~と

言っていただけるクラス。

製品の話はもちろんですが、この会社の思いをお届けする場です。

 

今回は、

子育てしながら、3つの仕事をしている20代

パン教室の先生

保育士さん

介護の仕事の60代鈴木さん

もと保育士でアイビーの所長達

7人の子育てをしながら、アイビーの所長の愛ちゃん

みんな毎日笑顔で素敵に活躍している大好きな方がたです。

 

年代も状況も仕事も違うのに、居心地のいい時間になりました。

 

「仕事柄いつもマスクをしていました。ほうれい線が3本あって

嫌で嫌でたまらなかった・・・。だから街を歩くときもマスク。

孫の行事に行くときもマスク。(マスクしているから、ばぁばがどこにいるかすぐにみつけられるよ~)とお孫さんに言われたくらい。いつもいつもほうれい線が嫌でマスクをしていた鈴木さん。去年の秋に出会いました。

 

今は、会うたびにルンルン♪

「本当に、嬉しいし、出会ってよかったなーといつもいつも感謝している。

ショーウインドーに映る自分を見てワクワクして、そうだ姿勢だってかっこよくしなくちゃ・・

って背筋ピーン!!よ!!(笑)

あたし、ホント、自信ついちゃった!!

前は、仕事が終わったら午後からテレビ見て、ずっと家にいたのよ」って・・・

 

お肌も、言うことも、気持ちも、生活も大きく変わったそうです。

 

そんな笑顔が最高に嬉しいな~~と感動していたら、

スタッフ2人が涙目になっていましたおねがい  (なんて素敵なの)

 

これからもますます悦び合える時間を作っていきたいと思います^^

 

明日もわくわく

素敵な1日を・・・

明日は、夢会議&メークの神様美佐江販社長のスペシャルメークレッスンです。