営業所会議のことを夢会議と名付けています。

 

夢を叶えるための会議です。

お客様の夢。仲間の夢。自分の夢。

 

自分がこうなりたいと決めることで

何かが、始まります。

誰かと出会えたり、いつもと違う気持ちになったり。

 

そんな経験をいっぱいした美容指導たちが、

後に続く営業所の仲間のために

何をしたらいいかなーと検討中!!

 

そばにいると、ついつい口を出してしまう私💦

今日は、エステルームも一階もアジアンテーブルも先客で、

実は、このすぐ横にいます。

「あのさ~・・・・・・・」

またしゃべってしまった・・・・

 

やっぱり・・・そばにいたら、まだまだだめですわ~~♪

 

自分で決めて自分で準備して、

あ~~したらたのしいな~。こうしたら笑えるな~~。

そんな風に明日の準備が楽しかった♪

 

自分で決めて自分で動いて。

夢を一つ一つと叶えていった^^

 

そんな風になるために、リーダーが、変わってい行かなきゃ・・・

 

というわけで、口を出さない・・手を出さない・・動き回らない?

 

私のチャレンジは続きます^^

 

明日もわくわく

素敵な1日を・・