◆今年もありがとうございました♬ | 【大阪・中津 】オーガニックエステ&アロマテラピーRelease~リリース             

◆今年もありがとうございました♬

オーガニックで素からキレイに

【大阪・中津】リリースの真山まりです♬


今年もあと1日で終わるじゃないですかー!!!


40歳過ぎたら1年が早い、45過ぎたらもっと早い…と言ってましたがいやいや、50を過ぎたらもっと早く過ぎて…(^_^;)

お客さまからは「60超えたらもっと早いよ」と言われてます。

1年が経つのが年々早く感じるのは私だけでしょうか。

もう50歳過ぎてから自分の歳も間違えてしまうほどなのですよ。


そして今が人生で一番やる事が多く、このブログも更新しておらずという今です←言い訳です(笑)

 

この1年は試しの1年…やったようなそうでないような。


よく分かったのはやはりどの職種についても同じで「私ってどこででもやっていける人」と言うのが改めて実感しました。


周りの人に言わせると「前から言うとるがな」なんですが。


今更ですが54歳でやっとそれが自分の強みと悟りました。


ひらめきに誘導され行動する私ですが「70歳セラピスト現役」の目標はブレることなく変わりません。


どんな形で行き着くのかは想像出来ませんが私を必要としてくれるお客さまに満足してもらえる技術、人、場所であり続けるよう来年もバタバタしたいと思います。

 

 来年もよろしくお願いします🙇

 

 リリース 真山まり


54歳の私ですがこんなんですよ~

 


----------------------------------
オーガニックエステ&アロマテラピーRelease  
営業時間:9時半~17時半(土曜は17時)
営業日:水・土曜日・祝日


予約状況  
サロンへの道順  
 ◆サロンの雰囲気  /施術の流れ  
お客様の声  /よくある質問  
セラピストについて  

 

ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ!
→090-8520-5012(8時~18時)
コチラは24時間受付
 お問い合わせフォーム