臓器バンク | 【大阪・中津 】オーガニックエステ&アロマテラピーRelease~リリース             

臓器バンク

最近、臓器移植法が改正されてニュースでも出てましたが今までは意思表示の登録カードがないと駄目でしたが改定後は身内がその意思を聞いてたら出来る様になりました




私も臓器バンクに登録してて常に財布に目につき易いように入れてます。

全臓器登録してて別にアイバンクも登録してます目

でも臓器バンク登録に眼球も入ってました。




使えてそれを必要としてる人に渡ればいいんじゃないだろかという単純な考えです

移植を待つ人、その家族もたくさんいるのも現実です。



まぁ、このことに関しては反対する方もいらっしゃる様ですが私は登録派です。


【大阪・北区中津 】オーガニックエステ&アロマテラピーRelease~リリース             


※臓器バンクのカードは改定してこれから変更になりました。






虹オーガニックエステ&アロマテラピー Release~リリース

手紙release_7@yahoo.co.jp

携帯090-8520-5012