フランス料理「Ys」 | 【大阪・中津 】オーガニックエステ&アロマテラピーRelease~リリース             

フランス料理「Ys」

先日、打ち合わせと言う名目!?のランチに行きました。

福島の商店街の「フランス料理 Ys



もちろんランチでも・・・


【大阪・北区中津 】オーガニックエステ&アロマテラピーRelease~リリース             
ワインを頂きました音譜


ランチはプレートに山盛り。


【大阪・北区中津 】オーガニックエステ&アロマテラピーRelease~リリース             
野菜に肉に卵に・・・とバランス良し。

ボリューム満点!!そして美味しいグッド!


男性でもこれならお腹いっぱいになるかも。

私は完食です。


これに紅茶かコーヒーついて¥1050!!



私はグルメでないので知らなかったのですが結構有名だそうで

ランチも予約だけでいっぱいになる事があるみたいです。



お店の方達も私にはない(笑)控えめさ、爽やかさと誠意のある対応で感じの良い方達でまた行きたいと思わせるお店でしたグッド!





■フランス料理 Y's
住所:大阪市福島区鷺洲2-7-14 
営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00 水休



ペタしてね