さっそくメールが届きました | 女性向けマッサージ❤️ブログ

女性向けマッサージ❤️ブログ

男性による女性向けマッサージを趣味でしています
マッサージに興味あるけど少し不安という方に向けて
日々ブログ更新中です

先日、質問を募集したところさっそくメールが届きました!

____________________

カズさん始めまして

カズさんのブログを拝見して女性向けマッサージにとても興味を持ちました

しかし、初めての事で期待と不安が半々です

女性向けマッサージというのは、具体的にどこまでのマッサージですか?

変な質問ですいません・・

____________________

こんなメールでした。
女性の方はやはり不安なんだなぁと実感しました


こちらに関しては正直、私が決めるのではなく
女性の方が決めていいんですよ!


普通にマッサージだけして欲しい!

優しく触れてほしい・・・

その希望に沿うようにマッサージさせていただきます!


しかし、やはり不安だと思うので実際に施術する前に喫茶店などで、一度カウンセリングをしながらどうするかを決められる事をお勧めします

それから、やっぱり辞めておくということもできるので、一番安全ですよね。

実際、お会いしてちょっと嫌だなぁと思えば
そこでキャンセルすればいいだけですから!

フォームから予約・質問を受け付けております♪
なんでも気軽に聞いてくださいね!

では!


大阪 出張  無料の女性向けマッサージ