スーヤスヤ.JPG
短いながらもお昼寝時間がネットタイムだったのに、昨日からなぜかつがらない…。(泣)
まぁいっか。
色々買えたから♪
今回の帰省でネット買いした物は…クリスマスツリー、レスポのバック、シュシュ、化粧品。
ツリー以外はみ~んな私の♪
もう買うなってパソコンが言ってくれてるのかしら?(笑)

実家に来てから子リラは
・たくさん話すようになった(聞いてくれる人がたくさんいるもんね)
・芸の数が増えた(ひいおばあちゃんが教えてくれた)
・もうつかまらなくても立てるんじゃ?ってくらいしっかりとした足取りで立ち、屈伸し、お尻を振り、つたい歩きする
・髪が伸びた(気がする)
・グラマーになった(リラパパ談)
・ワードローブ(秋冬物)が一気に増えた(今日もリラママと買い物へ)
・食べる量が増えた
等々…いいことずくめです。
ダンナくんは会えなくてさみしかっただろうけど。(苦笑)

気付けば10月、一歳まであと50日!!
去年の出産予定日カウントダウンと違って、一歳までのカウントダウンはドキドキなしで(笑)楽しいな♪
帰ったら誕プレも決定しよう。
ダンナくん、積み木以外の何かいいもの、見つけてくれてるかなぁ。