どこでも.JPG
やっと撮れた!
(向きが違うけど…右が下だけど…しかもブレてるけど…)
つかまり立ちでは物足りないのか、床に手をついて立ち上がろう(?)とします。
よくやるこの『四つん這いお尻持ち上げバージョン』、立っちの練習?
それとも大好きな『たいこ絵本』でノリノリになっちゃうの?(笑)
緑のが人工芝、最近は手を出して痛さを確かめるようになりましたが、まだ破られてません。