今日、朝休みをもらいました。
毎日一番遅くまで起きて子リラを寝かしつけて。
(ダンナくんは仕事後ポテチ+ビールで先に寝る)
毎日一番早く起きてダンナくんのお弁当を作って何度も何度も起こして。
(ダンナくんは目覚まし無視でギリギリまで寝る)
夜中は子リラの夜遊びやサイレント夜泣きに付き合い、日中は家事をこなしつつ育児。
家事も育児もエンドレス…どこかで休まないと、身体が持たない!
第一私がダウンしたら…子リラの面倒を見られない!!
昨日の夜、たまりにたまった疲れで半分寝ながら&ビールを飲んで自分時間を満喫してるダンナくんに少しムッとしながら、「明日は寝かせてもらいます」宣言をしました。
今朝、目覚まし2個でどうにかダンナくん起床。
顔を洗っている間に朝ご飯を並べてしまう私、エラすぎる!
チンして食べてねと言ってまた寝て…目が覚めたら7時半。
ダンナくんは出勤してました。
あ~なんだかスッキリ!
たまにはこんなスッキリな朝、必要だよなー。
ただ今、子リラはお昼寝中。
コーヒーを飲みながらたまってるDVDを見て気分転換して、笑顔でダンナくんにおかえりなさい!しよう。
また朝休みちょうだいね。
毎日一番遅くまで起きて子リラを寝かしつけて。
(ダンナくんは仕事後ポテチ+ビールで先に寝る)
毎日一番早く起きてダンナくんのお弁当を作って何度も何度も起こして。
(ダンナくんは目覚まし無視でギリギリまで寝る)
夜中は子リラの夜遊びやサイレント夜泣きに付き合い、日中は家事をこなしつつ育児。
家事も育児もエンドレス…どこかで休まないと、身体が持たない!
第一私がダウンしたら…子リラの面倒を見られない!!
昨日の夜、たまりにたまった疲れで半分寝ながら&ビールを飲んで自分時間を満喫してるダンナくんに少しムッとしながら、「明日は寝かせてもらいます」宣言をしました。
今朝、目覚まし2個でどうにかダンナくん起床。
顔を洗っている間に朝ご飯を並べてしまう私、エラすぎる!
チンして食べてねと言ってまた寝て…目が覚めたら7時半。
ダンナくんは出勤してました。
あ~なんだかスッキリ!
たまにはこんなスッキリな朝、必要だよなー。
ただ今、子リラはお昼寝中。
コーヒーを飲みながらたまってるDVDを見て気分転換して、笑顔でダンナくんにおかえりなさい!しよう。
また朝休みちょうだいね。
