今日で子リラは生後200日!!
100日のお祝いをしたのがつい最近の気がします。
去年の今頃はつわりがおさまって胎動が始まって、妊婦生活を満喫してたな~。
今はママ生活を満喫中♪
好きな人とその子供と三人の毎日、幸せだなぁ~♪
今日はダンナ's実家に行って、彼ママが買ってくれたベビーカーで近所をお散歩してきます。
(コメ返などはあとでゆっくりします)
100日のお祝いをしたのがつい最近の気がします。
去年の今頃はつわりがおさまって胎動が始まって、妊婦生活を満喫してたな~。
今はママ生活を満喫中♪
好きな人とその子供と三人の毎日、幸せだなぁ~♪
今日はダンナ's実家に行って、彼ママが買ってくれたベビーカーで近所をお散歩してきます。
(コメ返などはあとでゆっくりします)
