ゴロン.JPG
かれこれ二時間以上、子リラと一緒にゴロンしています。
私と自分の目線が同じ高さで安心するのかなんなのか…私がそばにゴロンとしてるだけでご機嫌な子リラ。
私の耳元で広告をビリビリしたり、私の顔をペチペチしたり、足で私の腕をツンツンしていたと思ったらコロンコロンと転がって違うおもちゃで遊んだり。
なんて楽なの~!!
抱っこしないで転がってるだけでいいなんて!!
毎日…じゃなくていいから、こういう日があるといいなぁ。
いつもよりのんびり(しかも寝転がって)子リラの様子をながめられるのは幸せ、おまけに楽チン♪