パクッ.JPG
いつの間にか、ぬいぐるみ(もちろんリラックマファミリー)で遊べるようになりました♪
一番の仲良しはキイロイトリ。
子リラに持ちやすい大きさみたいだし、手触りもいいし、色もハデだし(笑)、可愛いし(これは私の主観)♪
キイロイトリを追いかけてコロンコロンと移動している姿は、見ていて和みます。
「キイロイトリつかまえた~」と抱きついて噛みついたこの写真、あまりの素早い動きに、ブレました。(苦笑)
でも最近は、なめたりかじったりより、なでたり見つめたりすることの方が多いです。
リラックマやコリラックマはなでるのに、キイロイトリは…転がす。(笑)
キイロイトリ、子リラと一緒に転がってくれてありがとう!感謝!!