オーボール.JPG
ハーフバースデイのプレゼントはオーボールです。
ずっと買ってあげたかったんだけど、この色がなかったりでタイミングを逃し…ようやく買えました。
このパープル、私が結婚式で着たお色直しのドレスと同じ色☆
ブーケはパープル&ピンク&ホワイトの薔薇だったから、まさにブーケカラー☆
イコール 私の大好きな色ど真ん中!!
子リラも気に入ってくれたみたいです。
ただ、バンボに座らせて持たせると、すぐにポイッとして取ってこいと催促する…。
私、犬の気分。(苦笑)
もう寝返りや背這いで動けるんだから、ゴロンしてるときに遊んでもらおう。