なぜか子リラは、自分の頭の方に私が座るのが好きです。
なのであまり寝なくなってからは、何をするにも頭上でやるようにしています。
ボーッとするのも、ブログするのも、洗濯物をたたむのも、話しかけるのも、お昼ご飯やお茶も、頭上。
起きていてもゆっくりお茶が飲めるのは、大きな進歩!
特にこの顔マグたちは子リラのお気に入りで、これでならさらにゆっくりのんびり飲めます。
左のチェブラーシカマグは、結婚前から私のお気に入り♪
実家用と割っちゃったとき用ストック(笑)もあるほど大好き☆
右のリラックママグはLAWSONでもらいました。
ダンナくんが20点ためてくれて♪
なんと、友達もマグ2つ分の40点をためて台紙を送ってくれました(ありがとう!)。
だからリラックママグも、万が一割っちゃっても大丈夫。(笑)
いやいや、子リラがカップで飲めるようになるまで割らないように大切に使って、親子三人、顔マグでお茶しよう♪
なのであまり寝なくなってからは、何をするにも頭上でやるようにしています。
ボーッとするのも、ブログするのも、洗濯物をたたむのも、話しかけるのも、お昼ご飯やお茶も、頭上。
起きていてもゆっくりお茶が飲めるのは、大きな進歩!
特にこの顔マグたちは子リラのお気に入りで、これでならさらにゆっくりのんびり飲めます。
左のチェブラーシカマグは、結婚前から私のお気に入り♪
実家用と割っちゃったとき用ストック(笑)もあるほど大好き☆
右のリラックママグはLAWSONでもらいました。
ダンナくんが20点ためてくれて♪
なんと、友達もマグ2つ分の40点をためて台紙を送ってくれました(ありがとう!)。
だからリラックママグも、万が一割っちゃっても大丈夫。(笑)
いやいや、子リラがカップで飲めるようになるまで割らないように大切に使って、親子三人、顔マグでお茶しよう♪
