パルムジェラート | りらのだらだらゆるゆるな毎日

りらのだらだらゆるゆるな毎日

リラックマとカープが好きです。
何気ない日々のことをゆるっと書きたいと思います。

都知事選後、リハックで、

オールナイトフジコからオファーが来ていると

言っていた石丸さん。



先週、ホントに出演していたww😂



香川県では、放送していない(はず)ので、

TVerで見ました。



番組内で、好きなアイスのコーナーがあり、

その中で気になったアイスがこれ❗





期間限定のパルムジェラート。
甘酸っぱく、ジェラートなのであっさりいただけました。


(画像はお借りしました)




石丸さんは、安芸高田市の縄文あいすをオススメしていました。
市長辞めても、安芸高田市のことすごく気にかけているなぁ。。



あんまり詳しくは書かないけど。。
一人の人間を恐ろしいくらい叩きまくって、
どうするつもりよ。
もっと人に優しい世の中になってほしいなぁ。。