うどん脳とお寿司 | りらのだらだらゆるゆるな毎日

りらのだらだらゆるゆるな毎日

リラックマとカープが好きです。
何気ない日々のことをゆるっと書きたいと思います。

先週の土曜日、高松オルネで

うどん脳のキャラクターショーがありました。

ちょっと怖いもの見たさもあり😅

夫と見に行きました。







一度クリーニングに出したほうがいいかもね〜〜🌀

でも、まあ可愛かったですよ😅

思ったほどキモくはありませんでしたw





うどん脳を見たあとは、

高松オルネ南館2階のお寿司屋さんへ🍣

立ち喰い寿司七幸さんです。










名前の通り、立ち食いのお店です。

何度か来ましたが、いつも満員です。

少し前に行った時は、ネタ切れで早々に閉店されていました。

なので、この日は夕方早めに行きました。

いつも通り、おいしかったです🙏

ごちそうさまでした✨