取り寄せました | りらのだらだらゆるゆるな毎日

りらのだらだらゆるゆるな毎日

リラックマとカープが好きです。
何気ない日々のことをゆるっと書きたいと思います。

益田市から高松に引っ越すときに、

津和野のお茶と出雲のドレッシングを買って引っ越ししました。



出雲のくんせい玉ねぎドレッシングは、

こっちのイオンモールの専門店でも売っていました👏

ただ、益田で買うより100円くらい高いーー💦

けど、このドレッシングだと

野菜を美味しくいただけるので、

高いけどーー😅

高松でも買えて良かったです😄





で、もうひとつ。
津和野のお茶、まめ茶。
これは2袋買って持ってきたけど、
冬場、毎日飲んでたらすぐなくなった😅


この辺じゃ売ってなさそうだし、
どこか他のお茶を買うかーと思ったけど、
やっぱりまめ茶が良くって、取り寄せました。
3袋までだと送料500円で発送してくれるので、
とりあえず3袋購入。




普通のまめ茶もあるけど、
私は、このほうじ茶ブレンドのまめ茶が好き🍵
カフェインレスなので、皮膚にも安心😊
なくなったら、また取り寄せしよ。



最近、地元のスーパーで買ったもの。



とても懐かしい味でした。
子供の頃、母が作ってくれた手作りプリンと
同じ味です🍮




後ろの原材料を見たら、変なものが全然入ってなくてビックリ😲
こういう商品はうれしいですね❗
また買ってみよう😊