初詣 | りらのだらだらゆるゆるな毎日

りらのだらだらゆるゆるな毎日

リラックマとカープが好きです。
何気ない日々のことをゆるっと書きたいと思います。

ちょっと遅くなりましたが、

昨日、初詣に行って来ました。



家からちょっと距離があったのですが、

いい天気だったので歩いて行きました☀











もう5日だし、人はあんまりいないだろう。。

と思っていたけど。。

え、結構な人じゃん❗❗





なんか、落ち着いてお参りできなかった😅

もっとゆっくり丁寧にお参りしたかったんだけど〜〜💦

でも、気持ちはちゃんと伝わってるよね❗

と、思いたい😅





お参りの後、うどんを食べに行きました。
高松に来て、そんなにうどんを食べてないのよ。
いつでも食べられると思ったら、そこまで食べたいと思わない😅








二人とも、ひやかけ。
私は、ごぼうと玉子の天ぷら。
夫は、かき揚げと穴子の天ぷら。


こっちに来て食べたうどんの中で1番美味しかったです。
出汁が美味しくて、全部飲み干しました😅
最高❗




今年は、年明けから様々な出来事がありました。
辛い状況が1日も早く解消され、平穏な日々が戻ってきますように。。