やる気が出ない | りらのだらだらゆるゆるな毎日

りらのだらだらゆるゆるな毎日

リラックマとカープが好きです。
何気ない日々のことをゆるっと書きたいと思います。

こっちに来て、何度かウォーキングをしました。







景色もいいし、続けられそう😄と
思っていたある日、
気になるもの❔を見つけて。。




いるんです。。上に。。



もうね、この下を通る時が恐くて😱

落とし物をされないように、毎回ダッシュしてたんだけど、

なんかイヤになって、今、全然歩いていません💦

そのうちコースを変えて、

ウォーキングを再開をしたいなと思っています。




先日、義母の所に行って来ました。

先月も行きましたが。。



詳しくは書きませんが、一言、疲れる💦💦

けど、そのためにこっちに帰って来たので、

出来ることはしないとね。



義母の所からの帰り、4年ぶり❔

しこちゅ~に寄りました。











久しぶりのじゃけん。
私も夫も疲れが一気に吹っ飛びました😄
楽しい時間を過ごせました🍻
また行きたいわ〜✨