3年ぶりの五ェ門 | りらのだらだらゆるゆるな毎日

りらのだらだらゆるゆるな毎日

リラックマとカープが好きです。
何気ない日々のことをゆるっと書きたいと思います。

先日、用事があって、夫と2泊3日で

某県に出掛けて来ました。



暑いわ、遠いわで、もうクタクタ💦💦

ちゃんと水分を取っても熱中症になりそうなくらい、暑くてしんどかった😱



帰りの日、真っ直ぐ益田に帰っても良かったんだけど、せっかくなんで広島に途中下車。

もうずっと食べていないお好み焼きを食べに行きました。



福屋のレストラン街の五ェ門。





この3年間、お好み焼きを食べたくて仕方ありませんでした😅
やっと。。やっとです。。




メニュー表を見て、ウニホーレンがめちゃ高くなってて驚いた😱
けど、せっかくなんで頼むよね~~。










美味しくて感動😂
次、またいつ来られるかわからない😱


そのあと、エキエをぶらぶらしてたら、
あの有名なお店が❗




注:飲みかけの画像です



私はビールは飲めないので、夫のうれしそうな顔を見てるだけ😅



久しぶりに遠方に出掛けましたが、

人の多さにビックリ💦

特に外国の観光客の方が多かったですね。



それと、この暑さ😱☀️

いつまで続くんだろ。。🍧😵🌀