半年ぶりに帰りました | りらのだらだらゆるゆるな毎日

りらのだらだらゆるゆるな毎日

リラックマとカープが好きです。
何気ない日々のことをゆるっと書きたいと思います。

先日、夫が宿泊出張があるというので、

それに合わせて実家に帰って来ました。



半年ぶりに美容院も予約。

もうね、人生で初めて😅

半年も美容院に行かないなんて💦

半年伸ばしっぱなしでも、スタイルはそんなに崩れてないのです✨

ただ、白髪が。。😭

思いっきりおばあさん状態です👵



益田から新山口まで特急。

新山口から広島まで新幹線。

広島からは在来線で。



広島駅で乗り換え。。

当然買うよね~~🍱







広に住んでいた時以来のむさし❗
若鶏むすび、大好き😋


次の日は、東広島の美容院へ。
やっと来れました😭


前回のスタイル(昨年10月)


今回は



ちょっと長めに😄😄😄
やっと、おばあさんからおばさんに変身できました😅


次はいつ来れるかなはてなマーク
近くに住みたいわ💦💦