ウォーキングとシャトレーゼ | りらのだらだらゆるゆるな毎日

りらのだらだらゆるゆるな毎日

リラックマとカープが好きです。
何気ない日々のことをゆるっと書きたいと思います。

今朝、超超超ひさしぶりにウォーキングしました。

何ヵ月ぶりだろう。。😅

寒いし、暗いし、外に出るのが億劫だったのですが、最近またお腹周りが気になって😅

頑張って1時間約5キロ歩きました。



先月、1年ぶりに健康診断に行きました。

1年前に比べ、体重がなんと❗

2.7㌔減っていました。やった~~🙌

てゆーか、1年前がデブすぎた😅



なのに、腹囲がうそみたいに増えてた😱

え、これってもう少しでメタボ認定じゃん❗



実は、体重が少し減っていたのに気を良くして、腹囲を計ってもらうときに、ちょっと油断した💦

いつもなら、看護師さんに気付かれん程度に若干お腹に力を入れていたんだけど😅

(ホントは良くない)

今回は、体重が減っていて嬉しくて、気分がゆるっとしているうちに計られて💦

現実突き付けられた😱



身長も5㍉縮んでたし😱

ちょっと、計り方が間違ってない❔

(現実受け入れ拒否)




んで、今朝はそんなに寒くなかったので、

ひさしぶりに歩きました。

6時半スタート。





途中、工事している所が。。





ここは、何が出来るのかというと、
なんと、なんと、なんと❗
この益田に、シャトレーゼが出来るのです❗


大田、浜田とシャトレーゼが出来て、
次は益田か~❔なんて、夫と話したりしてました。
でも、まさかこんな人口の少ないところには来ないよ~って思っていたのです。


それが❗益田にも出店です😄
うれしいな🎵
家からは、ちょっと距離あるけどね。
でも、そのくらいが丁度いいかも🐷🐷🐷
(食べ過ぎ注意⚠️)
2月末オープンです✨
楽しみだな~~🍰