こんばんは爆笑
お久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ
気がつけばもう9月!!
それなのに暑いアセアセ
先日の台風大丈夫でしたか!?
あまりの風の強さに窓ガラスが割れてしまうのではないかとゆう恐怖と音で朝まで全く眠れませんでした…ガーン

千葉の方はまだ影響が大きくとても心配ですが、一日も早く復旧する事を願っています。
先程もゲリラ豪雨があり心配です…

台風の翌日はお休みでしたので、舞台を観てきましたピンク音符

四姉妹の物語で心温まる作品でしたおねがい

夢に立ち向かう次女のジョーが素敵で奮闘する姿はとても逞しかったです!

自由奔放な姉妹の中、三女のベスの優しさが勉強になりました笑
私は長女なのですが、そのベスのような落ち着きと周りを冷静に見て動く力が欲しい…ショボーン
でも最後はとても悲しく涙が止まりませんでした…
乃木坂の子が演じていたのですが、歌声が素敵でとても良かったですラブ

家族って当たり前の存在ですが
いつまでも一緒に居られる訳ではないので日々大切にしていこうと改めて思いました。

暑くなったり涼しくなったりと体調管理が難しい毎日ですが、冷やしすぎないように気をつけて元気に過ごしたいですね!




 

 

足ふみ式足

上野毛リラクゼーションサロン Rilato宝石赤

ラブラブホームページ

facebook 彩華みほFacebook

 

友だち追加

月に1回 登録者様限定のお得なクーポンを配信しております!