元々ノープランだった我が家。
この後大きな旅行も控えているしーと、思っていたけど、
短い秋の天気のいい三連休。
出掛けないのは勿体ない!!
しかし、本日は真夏の暑さ。
大きな公園行きたいコールがかかったけど、なんとか阻止して水族館へ行くことに。
品川、シーパラ、江ノ島で迷ったけど、旦那さんのセレクトで江ノ島水族館へ行ってきました!
水族館に行く前に、あそこに行きたい!!!
と、四年前くらいに一度行って美味しかった
激混み!
一時間は待ったかな…
でも、車の中でDVDを観ていたのでへっちゃらだった上2人。しーちゃんは来る途中で寝て、着いてからもしばらく寝ていたのでセーフ!!!
待った甲斐があった!美味しかった!
子供達はしらす丼。
生しらすがなかったのが残念…。
しーちゃんもしらす丼。
食事中は…いつも通り大変でした
食べてる間はまだマシだったけど、食べ終わったらじっとしていられない子供達。
早々に食べ終え、目的地へ向かう。
魚が近づくと、水槽を叩いてました笑
優しい人がキィ君に上から見えやすい位置を譲ってくれたけど、それが日向だったため、キィ君途中でギブアップ。
気を取り直して、みんなでおやつ。
そして次の16:00からの回の為に、旦那さんを席取りに派遣。
その間三人の面倒をみた私。
夫婦団結して頑張ったおかげで、真ん中の三列目で観ることができましたっ!
観終わったらもう閉館までわずか!!
お土産やさんをスピーディーに物色して、立体図鑑みたいな高いおもちゃ買わされました…。
久しぶりの江ノ島楽しかったなー。
散策もしたいけど、まともに歩ける人が少ない我が家。
もうしばらくしたらかなー。











