2日目はのんびり起きて
のんびりご飯食べて
まずは
そしてまさかの
11:30からもうランチ!!!!
大人は朝ごはんセーブしてたけど、子供達はあんまり食べてなかったかな…。
食後は
りんどう湖へ!!!
久々にこーゆーの乗ったから、誰よりも叫んでたわ。
アスレチックみたいのやったり、乗馬したり、友達家族と一緒だったから、色々フォーメーションを変えながら、隅々までみんな楽しめた!
ホテルへの帰り道でジェラートを食す。
ホテルへ帰ったら、またみんなで温泉!
そして、ホテル内のご飯屋さんで夕飯。
こーゆー旅行でお酒を飲めるのが久々過ぎて、妊娠授乳中は一口もらう程度だったけど、堂々と
生!!!!
と、ジョッキで1人で飲み干せるのが嬉しい。
でも…
かなーり弱くなったので、それでもう終わり。
ママ友曰く、一年ぐらいで復活するよ!って笑
今は今で経済的に助かる…な。
ご飯中は、お膝にちょこんと座って、お蕎麦を貪っていました。
食後も、小1時間フリータイム。
大の虫嫌い。
話はそれるが、最近、夜中リビングの暗がりの中床にカブトムシのおもちゃが落ちてても、驚かなくなったし、食卓テーブルに乗ってても驚かなくなった。
虫嫌い克服??
そんなこんなで2日目終了。
2日目も上の子達はお友達の部屋で寝たのでした…。
おまけ

わちゃわちゃ騒いで動く上の子達をみて終始笑顔のしーちゃん。
りんどう湖レイクビューでは、ランチ後半から結構ロングな昼寝をしていた。いないみたい…。
本当にお利口さんでした。














