ついに…我が家の長男キィ君が6歳になりました!!!!





見た目もすっかりお兄さん。




ママ大好き!しっかり者だけど甘えん坊!
鈍臭いところがあるけど…優しくて泣き虫で、好き嫌いもほとんどなく、ご飯もいつもモリモリ食べてくれる。
弟には厳しく、妹にはデレデレ。
いろんなものに興味があって、集中力もピカイチ。たまに集中し過ぎて何も聞こえない時もあるけど…



絵も折り紙も塗り絵も不器用まだまだ修行中。
パズル、ブロック、変化形ロボット大好き。
クックルン、プリキュアも実は大好きニヤリ



あんなに昔はこだわりがあった洋服も、今はなんでも着てくれるし、お風呂も一人で入ったり、寂しいくらい手がかからなくなってしまった…。



我慢もいっぱいさせてるかな?
出来るだけ発散できるようにしてるけど、やっぱり長子って大変なんだなーって、次女としてのびのび育った私としては、彼を尊敬する。




パパ不在の日は私の指令にテキパキ従い、幼稚園で習い事でいろんなことで疲れているのに、まだ6歳なのに、本当に偉いと思う。





じーじばーばからもプレゼントをもらって、ウハウハな彼。そんなキィ君をみてるとしあわせな気持ちにー。



でも、ほどほどにして早く寝ようね…




生まれた頃の写真をみせてあげたら、
「これ本当にオレ?!」
とかなりびっくりしていたし、ちょっと恥ずかしそうだった。そして、私に「お母さん若っ!」と…笑



↓こーゆーケーキが食べたい!と、オーダーしてきたのに
見事に上のフルーツしか食べなかったキィ君。
おやつの趣味が本当に難しい…。



しーちゃんに異常に優しい照れ



毎日本当に短時間だけど忙しくて、仕事以外は朝から晩まで立ちっぱなしの生活だけど…朝ごはんも子供達のサンドイッチの余ったパンの耳とかかじる程度だけど…彼らがかわいくてかわいくてかわいくて…



今日は妊娠6ヶ月のかなやんにあったけど、あの、ちょっとお腹が出てきたあの頃が懐かしくて…もう一度やり直せたら一人目のこの時期からやり直したい…それくらい、この時期をグルグルしていたい…。と思った。



もう成人までの4分の1は終わっちゃった。
寂しいよぉえーん




最近忙しくて1日の終わりにその日を振り返れない日々が続いていたけど、もったいないからちゃんとやろう。




とにもかくにも




キィ君、6歳お誕生日本当におめでとうおねがい