ごきげんよう!

自分と向き合い自分を大切に、

こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!

瞑想リラクゼーションサロンrilassanteセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

毎月7の付く日は無料お茶会です。

ツインレイのお仲間ほしいです。

 

8月のギフレシ会は満員御礼

 

9月のギフレシ会募集中。

14日満員御礼

26日はあと1名です。

 

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

ハイヤーセルフさんを毎日感じよう

 

毎日何かしらテレパシー来ていますが

けっこう忙しいとアンテナが働いてないときも多く

ハイヤーセルフさん、

どーもすいませんお願いって感じになっていることが

最近ちょくちょく増えています。

 

でもこれって毎日忙しく、

楽しくて集中していることだから

これはこれで良しだよね。

だからどーもすいませんお願いなんだけど・・

 

 

スピな話をする人と喋ると

みなが言い出す。

 

ハイヤーセルフには繋がっていない・・いいなラブ

私が話す間、口がぽかーんとなって、

私にはまだ見えないと眉間にシワが寄っている人まで。

 

 

え??みんな繋がってるやん。

直感とか働くでしょ?あれ、ハイヤーセルフだけど・・照れ

なんとなく・・そう思うとか言ってるでしょ?

それハイヤーセルフだから・・グラサン

 

そして覚醒も。

前にそんなことブログに書いたけど、

オーラが見えるからとか不思議な体験したから・・じゃなくて絶望

 

 

 

 

覚醒って、あきらかに

価値観とかがガラリと変わって、

人によっては転職とか引越とかしてたり・・

まわりの友達とかも完全に変わって

自分も考え方とか変わって、

何か新しいこと始めていたりする・・

 

こういう状態って

覚醒したって言えるんじゃないかな?

 

もちろんそういうこと思っているとか言う人いるけど

これは覚醒していないと思う。

思って

前に進んでいる人、進み始めた人。

 

 

エンジェルナンバーを見たら喜んでいるだけじゃ勿体ない

 

 

これの良い例がエンジェルナンバー。

エンジェルナンバーみたら覚醒したと勘違いしている人居る。

私も昔そうだった。

 

毎日すごいエンジェルナンバー見てる。

天使が応援してくれてる!やったー。

気分が、あがるアップアップのはいいと思うけど、

それで満足しててもあかんねん。

 

見ることだけで満足しててもポジティブにはなれるけど

覚醒って行動しないと意味が無いというか・・

行動しないと、人生変わらないよね。

 

天使がここまで応援してるのに、らっきー!だけで終わってたら

もったいない。

応援されてるから、現実に行動をすることが大事!

 

別に普通にみんなにハイヤーセルフはいる。

耳を傾けなければ、一生繋がれないよ。

心で感じたら、ちゃんと繋がってるよ。

全然特別な力とかじゃないから・・

 

ただし、私でもそう。

現実世界に没頭する時間が増えると、

確かにアンテナ立たない。

何日か気づいたら時間が経ってて、

ホッとした時にテレパシーが来たりする。

それも気づいたら良い方だよ。

 

きっと自分が気づいてないだけで

ちゃんとハイヤーセルフさんは

テレパシーやメッセージもいつも下ろしてくれてると思う。

 

 

テレパシーのしくみ

ツインレイのテレパシーについて考えてみました。

 

彼のハイヤーセルフと自分のハイヤーセルフは同じです。

だってもともと魂が1つだったから、ですよね。

だけど1つの魂からアンテナが1つ出ているわけじゃなくて、

矢印で表すと、

彼からテレパシー受け取ったという状態は、

 

彼がなんか思う→彼のハイヤーセルフが受け取る

=私のハイヤーセルフが受け取る→私になんか来る

こういう図だと思うんです。

 

ちなみに私はそう感じています。

 

それでこれがもともと一つだった魂が、

3次元で魂磨くために2つに別れて

それがYを逆にしたみたいになっていて

それぞれのハイヤーセルフという感じだと私は思ってるんです。

 

だからなんとなく自分がハイヤーセルフにお願いするときって

彼に伝えて下さいっていう時は、

自分のハイヤーセルフというより彼のハイヤーセルフに伝えてました。

 

きっともっと私よりも早く

自分のハイヤーセルフさんには自動的に行ってるんだろうなとも思うし、

そもそも私が自分のハイヤーセルフさんにお願いしても、

きっと彼のハイヤーセルフさんにも行くだろうと

 

ちょっとわかりますかね?爆  笑爆  笑爆  笑

 

じゃー結局どっちに言えばいいの?っていうことになって、

うーむ。

 

テレパシーは瞬速だと思うので行ってるとは思うけど、

こうやって悩んでいることまで行ってると思う爆  笑爆  笑

 

あえて彼に伝えたいことがある時は、彼のハイヤーセルフに言う。

私に関してのことは、私のハイヤーセルフに言う。

 

で、どーなの??って未だにわからないです。

 

まー別にいいよね。

どっちでも・・なんだけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さらなるハイヤーセルフさんがいる

 

 

自己統合って自分と自分のハイヤーセルフとやるやん?

彼も自分のハイヤーセルフと頑張ってると思うねん。

 

それ以外にもエゴくんいるし、いろいろややこしい。

 

そうしたら?

こんな情報をタイムリーに見つけてしまいました。

 

ツインレイ統合の時は、

二人のハイヤーセルフがあるんだって話をきいたんですよ。

 

Y字ちゃうやん。ポーン

2人のハイヤーセルフがいて、その下にY字になって

それぞれのハイヤーセルフなの??

 

もうわやくちゃだーー!!ゲッソリゲッソリ

 

まあ、今知らなくてもいいかー。

その時にまたわかるでしょう。

 

とりあえず、ハイヤーセルフさんとお願いの前に

○○のハイヤーセルフさんというので、

それできっとわかるでしょう。

 

自分がどう思うか?ってことが大切。

 

でもここ重要だと思うねん。

私がブレたらちゃんと届かないしね。

 

だから信じていないとか、わかっていない人は

自分の心に目を向けてあげて。

 

それぞれの形があるはず。

 

私は、気持ち良い痺れや耳鳴りが主流です。

 

他には、彼の好きなものの匂いがする人や

味がする人がいるとか・・

 

あとは色でわかるとか

頭に声が入ってくる人もいるし

なんか見える人もいるよね・・

イメージが入ってくる人もいるし、

 

ともかくハイヤーセルフさんのメッセージ

なんかの形で必死に送ってくれてると思う。

解読はそのうちわかるんじゃないかな?

 

魂やから、私たちと同じじゃないやろうから

なんかびっくりするような形で来ていると思う。

 

 

答えは、自分の中にある・・

ハイヤーセルフに聞いてみてってことやね。

(それがわからん言うてるやろーとかツッコミ入るかもグラサン

 

こんなちかさんが面白いと思った人は、

いいねお願いします。昇天照れウシシ爆  笑

 

 

 

  ハイヤーセルフさんと私の関係をオラクルに聞いてみた

 

やっぱ、合ってたみたい。

私は、彼のハイヤーセルフさんと繋がってるね。

これはすごい結果出た~~

 

 

 

 

男性性のカードです。

だから私はやっぱり女性性をしっかり高めて

同じ波動になるようにしてバランスとりたいですね。

これって一人では不可能だもんね。

 

そして、もう一つは自分の中の男性性ですよね。

今は仕事やこれからの自分のやりたいことへの行動について

日頃動いています。

そのまま、自分なりに楽しもうと思います。

 

 

  みなさんとハイヤーセルフさんとの関係について聞きました

 

 

 

 

 

 

今までハイヤーセルフさんに聞きたいことがあった時、

同じ事ばかり聞いてませんでしたか?

もしくは送ってるのに返ってこないと思っていませんでしたか?

 

もうそのサイクルは終わりました。

本当に聞きたいことを聞いてみてください。

もしくは、こちらから聞かなくても勝手に落ちてくるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

image

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式ページからご予約下さい。

連絡ツールですので登録を奨励しています。
最新予約情報もお送りします。

 

 

 

オンライン予約(対面のみ)

 

 

からだメンテナンスのみの予約

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ&エナジェティック・フェイスリフト:脳の断捨離・デトックス/メスを入れない宇宙整形

 

 

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休