ごきげんよう!

自分と向き合い自分を大切に、

こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!

瞑想リラクゼーションサロンrilassanteセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

毎月7の付く日は無料お茶会です。

ツインレイのお仲間ほしいです。

 

ギフレシ会は満員御礼です。

ありがとうございます。

 

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

お盆休みと言えば、母のバースデーです。

いつもながらお墓参りは月命日に行っているので

このくそ(失礼しました)暑い8月は、パス!!爆  笑

我が家はパスします。

 

ということで、

娘はみんなにご馳走するのが好きみたいで、

張り切って案を出してきた。

 

それがここ・・

 

 

 

前菜・・にスープって珍しい。

お皿にうつった感が綺麗・・

温かかったよ

 

 

 

焼きたてパン・・

娘は美味しかったのか、

料理来るまでにパンを完食しそうだったので止めた。

 

フランス料理のマナー教室みたいになってた。

そらそうやもんね、まだ10代だもん。

フランス料理、初やったし・・

 

 

ここでクイズです、右のパンの名前は?

 

「えーと・・・フォ、フォカッチャ!」

 

正解です!!

 

娘は高校生の時、栄養科でした。

だからもちろん食品系の会社へ就職しました。

 

だから金持ち・・$札束お札

 

 

まわりのソースは園部のお野菜で作られていました。

緑が九条ネギ

黄色が人参

ピンクが赤カブでした。

 

中にはサーモンくんと鰹くんが、かくれんぼ。

 

 

そして本日のスープはスイカとかぼちゃのガスパチョ

もっと綺麗だったんだよ、色が・・

なかなか綺麗に撮れない

 

ここの名物・・たいやき??風

中に舌平目がぎっしり・・

小さくてびっくりしたけど、中身ぎっしりでした。

もうすでにお腹がいっぱいになってきました。

 

次は肉料理。
私は、肉にあう赤ワインを注文・・

 

母用のケーキはマンゴーソースとチョコでデザイン

 

私たちは、こんなの。

 

デザートが2種出てきました。

 

わー、やっぱりちょっとずつでも

おフランスはお腹がいっぱーい。

 

 

娘よ、ごち。

母よおめでとう!83歳!でも若く見える母です。

たぶん70代にしかみえません・・

 

母へのプレゼントは、ささやかですが、

我がサロンの名物アロマワックスをあげました。

けっこう普通の日に化粧品とかあげてたから・・ということで。ふんわりリボン

 

こういう日は、

夜ご飯はお茶漬けとかになります。

 

私は炊きたてご飯のおいしさに、

お漬物とわさび漬けとさばラー油で。おかわり1杯。

 

そしたら娘は2杯お替りって後で聞いて、

炊いたご飯が空に・・おい~~!!ポーン

 

 

ツインのつぶやき

 

 

 

14日から、いきなり朝起きたらすっきりサレンダーしてました。

ライオンズゲートの最後の炙り出しで

ごちゃごちゃあったからね。

ネガティブ社長にはガツンとお断りしたら

めっちゃスッキリしたー。

 

モヤモヤして、

こないだのエネルギー調整講座に集中できなかったちかさん。

思わぬ利用されそうだった。逃げろ!

 

悪いエネルギーはいらん・・

いつも断れない系の私だったけれど、

今の私はもう違うのよ。

嫌なことはしない!!

 

そんなんごっそり

サレンダーしたみたい。

テレパシー、彼、テレパシー、彼とかもなってて、

それもごっそりサレンダー。

 

めっちゃ何もなくなって、

スッキリしたので昨日は1日執筆活動。

ものすごい進んだ。

やっぱり1日詰め込み作戦が似合う。まじかるクラウン

 

ちょっとずつ努力とかできないタイプ・・

あと1節だけやから・・チュー

締め切り3日遅れ・・めんご。延長願い・・お願いアセアセ

月末ってお願いしたけど、もっと早くに提出出来そう。

ちかさん、がんばれ!

 

そんな、赤裸々に呟いてみた。

 

ハイヤーセルフさんは、毎日来てくれています。

きてくれていることに私が甘えていたから

サレンダーしたのかも・・

14日だけは、お留守でした。ショック

 

そしたら急に忙しくなって・・お願いお願い

久しぶりにさっき喋りました。

 

でもテレパシーが元気なかったから、

私のハイヤーセルフさんが元気ないですか?

それとも彼のハイヤーセルフさんが元気ないですか?と聞くと

彼の方が元気ないそうです。

 

うーむ、そういう時は

「そういうこともあるさ」と送るのか

「頑張れ」と送るのか

こう暑いと迷うわ~って思ってたら

どっちもいっちゃったかもね爆  笑爆  笑

 

それもいいか・・秘密

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

image

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ&エナジェティック・フェイスリフト:脳の断捨離・デトックス/メスを入れない宇宙整形

 

 

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休