ツインの気づき&オラクル☆獅子座新月~4日間のラブ運 | 自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

ツインレイと出会ったことからいきなりスピリチュアルが開花。恋愛観、宇宙的な考え方、自分軸について50代のおとめ達にマインドフルネスな時間や自分を大切にするセルフケア&セルフラブアドバイスをします。こころを整え、からだを大切にしていきましょう。

ごきげんよう!

自分と向き合い自分を大切に、

こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!

瞑想リラクゼーションサロンrilassanteセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 

 

    

恋愛でお悩みの方、仕事や人生や自分軸について悩んでいる方、

LINE限定!初回30分無料でヒーリング付きオラクルリーディングいたします。

お友達登録してね。

友だち追加

 

 

 

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

獅子座新月ですね。

今日はやりたかったことを思いっきりやる日です。

次の満月まではそんな運気が流れていますので波に乗りましょう!!

 

8月の1週目の全体運勢はこちらです。

 

 

 

8月4日~7日の愛情運

 

 

 

8月4日のラブ運 

 

image

 

 

あなたに必要な生きる糧はなんですか?

今あなたに必要なのは、お金ですか?愛ですか?

 

お金を貰ったら安心しますか?

お金はいらないけど愛する人がそばにいることが安心ですか?

それとも仕事することが生きがいですか?

仕事量は少ないけど家族の幸せのために毎日努力するそんな自分が好きですか?

愛とお金はエネルギーです。

 

どこに楽しみと喜びが見いだせますか?

 

お金か愛を選べという話ではありません。

お金が必要な方は必要と大きな声で言いましょう。

お金も愛も両方欲しい人も大声で言いましょう。

つまり貴方を笑顔にするもの・・それが大事です。

 

 

 

 

 

8月5日のラブ運 

 

 

 

出会いがあります。心ときめく人が現れますよ。

もしもう出会ってて、本当にこの人かな?と思うならその人です!

一緒に居て楽しいとか優しいところとか

冗談とかのタイミングもあってなんか気になる存在ならその人です。

あなたがワクワクしたりドキドキしたりすることを

お相手もキャッチしてくれているのでその時間が楽しいのです。

 

そんな人がいるけれど会えないサイレント中のあなたも

会っている時の想像をしてワクワクしてみましょう

ワクワクのエネルギーがお相手に通じます。

 

 

8月6日のラブ運 

 

 

パートナーがいらっしゃる方は、

ちょっとあなたの推しが強すぎてお相手は疲れています。

一方的な思い込みはお相手を疲弊させてしまいます。

手遅れになる前にそっとしといてあげましょう。

どうしたの?とか聞かなくても大丈夫です。

メールの返信や会話が減ったなと思ってもそっとしておいてあげましょう。

その間あなたは自分を大切に。

お相手が元気になった暁にはとびきりの笑顔で寄り添ってあげてね。

 

パートナーがいらっしゃらない方やサイレント中の方は、

喜びに満ち溢れる毎日を過ごしていますか?

あなたがいつも笑顔でいることが大事です。

セルフラブをしっかりしてあげましょう。

お友達同士で楽しいおでかけもいいですね。

思ってる人がいる方はお相手を無理に忘れなくても大丈夫。

あなたが笑顔でいることが大切です。

 

 

8月7日のラブ運 

 

 

 

素敵な人が見つかりましたか?

あなたの気持ちをすぐに伝えましょう。

デートに思い切って誘いましょう。

メールとかLINEで自分の存在をアピールしましょう。

ロマンチックな雰囲気で伝えましょうね。

るんるんした気分で伝えるのが大事です。

 

もしまだそういう相手がみつかってない人やサイレント中のあなたは、

自分に対して「大好きだよ、今日なんか綺麗ちゃう?かっこいいんちゃう?」と心に伝えてあげて下さい。

私は愛される存在だと思うと引き寄せます。

まずはヘアサロン、リラクゼーション、エステサロン、ネイルサロンなどに行くとか

家で出来る自分がリラックスすることや気分の上がることをやって

引き寄せパワーを充電しましょう

又受け取り力も必要ですのでアンテナの掃除を!

家の掃除、運動、瞑想もおすすめ。

 

 

  rilassanteからのおすすめメニュー

 

 

瞑想が苦手だなって思う人いませんか?

ちかさんは短時間の瞑想は好きだけど長時間は疲れちゃう。

でもアクセスバーズやフェイスリフトは何時間でも受けたい。

受けるだけで瞑想状態に持って行ってくれるんです。

α波~θ波の間で気持ち良く瞑想可能です。

本人は夢と現実の狭間にいますが、とても気持ち良く過ごせます。

 

起きたら頭スッキリ、からだもすっきりリラックスしています。

それが、アクセスバーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

エナジェティック・フェイスリフト
メスのいらない宇宙整形

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休