ツインの気づき☆真逆のわたしから今の本当のわたしへ | 自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

ツインレイと出会ったことからいきなりスピリチュアルが開花。恋愛観、宇宙的な考え方、自分軸について50代のおとめ達にマインドフルネスな時間や自分を大切にするセルフケア&セルフラブアドバイスをします。こころを整え、からだを大切にしていきましょう。

ごきげんよう!

自分と向き合い自分を大切に、

こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!

瞑想リラクゼーションサロンrilassanteセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

毎月17日は無料お茶会です。

ツインレイのお仲間ほしいです。

 

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

 本当の私がしたいこと

 

 

人付き合いについて気づきがあったので

少しお話ししてみます。

 

初めての場所で

空気感の違うところだと様子見してしまいますよね。

自分をどうやって出して行こうかな?とか・・おねがい

 

なんかこういうところが以前のわたしなら全くなくて、

誰でも気軽に話かけるタイプでした。

基本はそういうタイプです。

これは自分の本質だからなくならない。

 

年齢を重ねると

当たり前だけどいろんな人が世の中にいることがわかってきて・・

 

やっぱり期待通りにいかない人もおられると

想像以上にがっかりするみたいです、わたし。

 

それを隠してきたんですね・・長いこと。

隠してきたことも気づいてなかったのですが・・

次元が変わって気づいたんです。

 

 

そのへこみ方がっけっこうキツい。

自分をあんまり出してこなかったせいか・・

最近ダダ漏れ・・爆  笑爆  笑

拒否とかされたこともあるので、とても警戒していました。

 

別にみんなと仲良くならなくてもいい。

自分が相手にとって興味の対象であったり

相手から友達になってとか言われることが自分は嬉しいみたいです。

 

昔は自分からアピールしなくちゃ、とか

自分から行動しなくちゃって無理矢理自分を縛っていた事に最近気づきました。

 

最近は受容することが増えたので、

じっとしていることにしています。

待てない自分から、じっくり待つ自分も大事だなって思いました。

 

その方が自分の居心地の良い世界を作れるような気がするんです。

なんとなく・・照れ

 

頑張る自分を自然と手放せたようなんです。

ツインレイと出会ってから・・キラキラ

 

 

魂宣言!

 

だから自分が

人から話しかけられる人を目指したいです。

おぉ!初めて言葉にしたぞ。照れ照れラブラブ

 

 

次元があがって、友達関係がガラリと変わりました。

 

今は魂的に自分に矢印が向いているせいか、

本当に興味がないと他人の話がスッと入ってこないみたい。

 

からだは聞いているけど、

ただ普通に聞いているだけなのです。

 

前は大げさに「すごーい、素敵」とかワイワイ笑いしてたけど

だいぶ無理してたなって今思う滝汗

必要以上に言わない・・ふふふと笑ってます。

 

そのせいか傍観することが増えました。

本能のままに生きていると、いかに楽なのかわかるラブラブ

 

引き寄せたくない人は、いらないなって思うので距離とります。

そう思うことに罪悪感をまだ感じるけど

そんな自分もいいのだと許せるようになった。

それに本当は

罪悪感なんてもたなくていいのだと自分らしくいたいと思う。

 

image

 

 

 

合わない人と無理に付き合わなくていいのだと・・

昔の私は、それでも笑って無理矢理つきあってたとこあった・。

そんなことしなくていいのだと、初めて自分を許した。

 

 

自分軸しっかり

 

 

話す気満々だったけど

なんかタイミングがなかった。そういう時ってあるよね。

なぜか。

 

人見知りはしないのですが

過剰に愛想良くするのをやめました。

 

表裏は基本ないので、けっこう素だったりします。

面白くないときは面白くないし、

面白いときは面白いし、

人を見ていると鏡だと思って、

私もあんなこと言ってるな・・とか・・

第三者目線で見てたら、わかることがある。

 

あれって自分を信じられないから、付け足す言葉だよなとか・・

せっかく「私ってこう思うの・・でも、変に思われなくないからしないけど」みたいな

うしろの言葉、いらんやん・・って。保険みたいな言葉・・

私はこう思うの!って私は自信を持って言える私でいたいなって思った。

 

とても勉強になった。

 

 

いろんな人がいるね。

 

 

覚醒したら孤独になる

 

今は後半だと認識していますが

本当に1人が心地よい。そして気の合う少人数が好き。

今もそんな変わってないけど、

他人に揉まれるとしんどくなるから、

あまり集団とか人の多いところに行かなくなった。

人混みはもともと好きでは無いのだけど、

それにも増してそうなったみたい。

 

 

でも1人飲みも出来るし、1人ドライブも好き。

けっこう自由人だったのは、もともと1人の方が好きだったんだよね。

少し前までたまに友達誘って飲みに言ってたけど

結局他人軸で合わせて、友達は楽しそう。

私は味わう食事がとかお酒が・・とか

興味がずっとそっちだったので、

これって、1人で良くない??って今書いてて思ったわ。爆  笑爆  笑

 

ただツインレイは別なんです。

今は温かな気持ちになっているので、5次元からはいろいろ感じるのですが

3次元に生きているので、やっぱり会いたいなって思います。

もっと自分を強化して魂を成長させたいですね。

やっぱり自分が光ってることが大事ですからね。

 

って、書いてる途中に、エネルギー来ました。

ハイヤーセルフさん・・サプライズテレパシー。

18時45分・・右肩・・トントンピリピリ、ありがとう。

 

テレパシーって言ってるけど

最近これは性エネルギー交流なのかもって思う。

 

 

 

次元が変わるといろいろ変わってて、私とは?と考える

 

 

今までGOGOアピール派の私は、偽りの私でした。

本当の私で行こうとしている・・今は・・

帰宅してから気づきました。

 

自分が臆病になったのかと思ったのですけど

けっこう自分があるのです。

私は決めてるって心が言ってましたね。

ハイヤーセルフも言ってました。

 

迷っている風に見えても、

本能のとこでわかってるんだよ。って言葉かけが入ってきた。

 

でもなんとなく出来ないなって思ってるのは、

エゴが「気悪いことすんなよ」ってフィルターかけてるんかもね・・

 

こうやって、人付き合いでは、

昔は全員と仲良くなるって思ってたけど、

ちゃんと本能がわかってて、

付き合いたい人だけ付き合う頭になってるってことだと

腑に落ちた。

 

 

良い体験でした。

 

 

ライオンズゲートに今年はどんな風に乗ろうかな?

 

 

26日からライオンズゲートに入りました。

こないだから急に宇宙さんからの(ハイヤーセルフさん)メッセージが

頻繁に来るようになって、

その前から覚醒しだしたみたいです。

 

今まで受け取る力弱めだったので、

ものすごく受け取れるようになったから、

いろんなエネルギーも受けるようになったのかもしれません。

 

去年はサイレントに入って、パニックってるところで

自分勝手軸でした。

自分勝手軸は、自分軸ではないもんね~

 

他人軸であったことには気づいたけど、

気づいてすぐ自分軸には慣れないからねー

徐々に学んでいきました。

 

サイレント期間は、必要な時間。

 

いろんな意味でも

自分をしっかり持てるように

日々精進!

 

 

自分のハイヤーセルフは相手のハイヤーセルフ

 

 

チャネリングの話をしていた時に、

言うか迷ったんだけど、なかなか繋がるのむずかしいよねと

みんながウーンと思考で考えてはったから・・

 

「私は自分から行かなくても勝手にハイヤーセルフが来てくれるからー」ってボソッと言うと

隣に居たツインレイの友達が

「そうそう、勝手に来てくれるよね。。自分も行くけどね笑

「そうだよね、私も行くけどね爆  笑爆  笑

っていう変な会話をしてしまった。面白かったけど・・

 

みんなが唖然としていた。ゲッソリ

 

多分だけど、一般的なスピリチュアルと

ツインレイスピリチュアルが微妙に・・最近違うなって感じます。

 

愉快愉快笑笑

 

 

 

  rilassanteからのおすすめメニュー

 

8月よりエナジェティック・フェイスリフトが始まります。

モニターをして下さる方には少しお安く提供いたしますのでお得な間にどうぞ!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休