ごきげんよう!潜在意識を書き換えて人生を楽しく生きる、

マインドフルネスリラクゼーションサロンセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 最近は毎日瞑想しています。

 

どうしても長い瞑想が入れなくて

何度かチャレンジしているんだけど気が乗らない・・45分あるけど

もう無理~~ってなって何度も途中で断念しました。

それは骨盤を整える瞑想っていうワークなんだけど、

いつか出来るようになるかな?なんでこれだけ出来ないのか・・

 

でも瑠璃先生が、

私なんて最初瞑想が全然出来なかったから

みなさんの方が凄いですって言われてた爆  笑もう謙遜ハート

 

他のは出来る・・他のはだいたい30分以内。

 

瑠璃先生とは?

私はSoulーselfというオンラインスクールに今年から通っています。

目に見えない世界をいろいろ勉強中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近ツインレイ気配なし

 

こんな時来るんですね。考える時間が少ない。

なーんも感じません。

どうなりたいかもわからないのです。

 

このなんか今まで繋がってたものが

切れた感覚って何だろう?って思ってたら、

MIKIさんの動画でこんな話してられて・・腑に落ちた。

これだーーー!!

 

 

 

 

前はそれがちょっと寂しくて思い出したりしてたけど

今回は孤独感はない。

いやーまじ本当に気持ちが楽です。

ツインレイといた時間が夢のようで

もしかして居ない?って思うほどです。

何も感じなくなって不思議な感覚。

気配がまるでしないんですよ。

 

それを前にブログで

性エネルギー切れてるか?って書いたこともある。爆  笑

 

シンクロニシティも起きないし、

彼夢も見ません。

守護霊さんも出てこなくなった~

 

そもそも明晰夢みない

 

私が前に彼夢見ないので守護霊さんに

「違うったら~~」って言ったからかな?爆  笑爆  笑アセアセアセアセ

だってー、

夢(明晰夢)の中で彼と会う約束してたのに

来たのは守護霊さんだったからさー、ついショボーン

 

 

 

 

 

わざわざエネルギー交換しなくても良い状態になってるらしいです。

だから、気配がないみたい

 

守護霊さんは入れ替わるので今居ないのかもしれません。

わかんないけど・・

 

せっかくなので聞いてみましょう。

 

 チャネリングしてみました。

 

 

質問は、

「守護霊さん最近来られませんが、

これはもう私1人で大丈夫っていう意味ですか?」

 

やり始めた途端、第一チャクラの部位がほわんと温かくなった~

部屋は暑いのでギンギンにエアコンかけているのだけど・・

足があたたかーい。

いつも見えにく第1チャクラの色(赤)がハッキリ見えた。

 

「あなたは大丈夫です、しっかり地に足がついています」

 

いつも第6チャクラが活発なのに今日は静か。

 

「余計なことを考えないで自分に集中してね、思考はいらないよ」

 

という意味かな?と思いました。

言葉でおりてきたわけではありません、そう解釈しました。

第一チャクラで温度感を感じたからです。

 

はい、ありがとうございました。

 

 

 

久しぶりにチャネリングやってみた。出来たな!

時々は練習してコンタクトとらなくちゃね・・飛び出すハート

 

私の先生の動画・・

 

 

 

 

前サレンダーした時(何回もあるけど)に

「もう1人で生きていける」っていつか思えるのかな?って思ってたけど

それが今ここなのかな?って思う。

1人でっていうのは決めなくてもいいけど

心にはやっぱりいるし、良い感じでサレンダーしているのかも。

 

使命はまだ何かわからないけど

ここまで成長出来た自分を褒めてあげたいです。

やりたいことはスピリチュアルな意識による方の仕事ですね。

遊びとかはまだ興味がわかないです。

最近は寺社仏閣にも行ってないので、また活動しよう。

 

 

 

  最近暑くなって眠れなくなってきている

 

昨日3時までうだうだと寝られなくて、

自分でセルフバーズしたら寝られました。

インプラントバンドがやばいわ。完全に寝てました。

 

アクセスバーズの

インプラントバンドには、

自分に最初にインプラント(植え付ける)することを許してしまった

全ての思考・意見・信念・考察・態度と感情が蓄積されています。

インプラントバンドは身体の全ての部分に影響を与えていて、

あらゆる人生でインプラントされたあらゆることを扱います。という場所です。

 

この植え付けられた思考を解放すると気持ち良く寝られます。

いつのまにか寝てた~~

自分でも唯一届くので寝るときに時々やります。

でもこれ毎日やろうかな??と思った。

 

眠れる音楽は止めないといけないし、

途中目が覚めてしまうこともあって、私には向かない。

アクセスバーズは要らない思考をガツンと取ってくれるので

気づいたら寝てるんだよね。

 

昨日のお客様も最初からガツンと寝られてました。

この寝られていました・・の深さは微妙で

α波とθ波の間くらいで瞑想状態と言われています。

 

 

 

 

現在はホリスティカルハーブテント後

アクセスバーズをするというセットがお得です。

 

自分もやってみたい・・・無理だけど・・(自分が施術してるから)

 

 

 

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休