ごきげんよう!潜在意識を書き換えて人生を楽しく生きる、

マインドフルネスリラクゼーションサロンセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

 朝からオーラを感じ・・そのまま練習会へ

 

 

今日は朝起きたら珍しくオーラ見えた・・

起きる直前の記憶・・今日は黄緑色なんだ。

こころ安定してるのね・・

 

 

最近は現実化が進んでいて、今を生きているような気がします。

明晰夢もほんま見ないし、夢もほとんど忘れてる。

あのふわふわとした不思議な出来事が遠い昔のよう・・

 

 

こないだやっと明晰夢を見たと思ったら、

起きようとして

眠くて辛いけど頑張って起きられた、良かった!!と思ったら寝ていた夢でしたガーン

の何度も繰り返しの夢

 

 

 

つらーい。このループが何度も繰り返される・・

この夢、過去に何度か見たことあります。

 

そういえば、ドアを開けたら亡くなった父とトイレ前で鉢合わせ。

部屋は引っ越す前のうちで、ドアを出たら今の家でした爆  笑

どこでもドアか??爆  笑

 

そういえば、娘が、

自分の部屋(2階)のクローゼットをあけたら、

1階の部屋に出た(仏壇のある和室)とか

 

亡くなった父と叔父の2人が3人で

お花畑の中(たぶん天国らしい)で宴会中

 

 

親子でパラレル~~な夢をみる体質おねがい

 

 

さてさっきの起きても寝たいたという夢の

夢占い的には、「疲れています」っていう意味。

夢まで寝てるとか。。どんな眠いんやん。

おかしいな、ちゃんと寝てるのに・・

アルコールも最近はほとんど飲まない。

 

そうそう娘が今月から転勤になって

早く帰宅してくれるので

晩酌し放題なのですが爆  笑飲みまくってるのは炭酸水。

もうこれで良い。ヘルシー!

 

 

今日は仕事終わりギリギリで練習会に参加。

ごはん10分くらいで駆け込み・・消化わるーー!!ガーン

 

チャクラ調整瞑想が良い感じ。

一つ気になるのはイス・・・

硬い折りたたみ椅子でお尻痛い。

途中休憩で変えました・・イス大事。

 

いつも弱めの第3.4チャクラですが、今日は綺麗にみえてました。

朝も黄緑やったから、気になってたチャクラが正常値です。

これは嬉しい。

あとは1.2も強くしたいな・・

 

 

 ヒーリングスタート!

 

 

ヒーリングは3人にランダムに当たって、やりあいっこします。

今日は総勢48人zoomで多い目。

 

それでもだいたい参加している人は、お馴染みさんが多いので、

もう何度も当たってる人やシェア会などで会う顔見知りの方と当たりました。

 

 

 一人目

 

 

 

ブレイクルームに入ったら「ちかさんだー」ってハイテンションになって頂き感謝。

こういう風に言われると嬉しい。

私も感動をすぐに表せるようにしよう。

 

 

最初は自分から。

 

今日は骨盤の腸骨あたりに、ぼこっとした丸いものがイメージで見えた。

見たこともない植物のようです・・空想漫画に出てきそうな・・

お尻の位置ではあるけど、なんだろう?腰かお尻の凝りかな?

ぐりぐりっとしたものが何かわからない・・

イメージ久しぶりに見えたのに、何かわからないっていうのは何だ??

同時に下半身のチャクラが弱かったので

「座り仕事ですか?」と聞くと、

もうずっと座っていてー。

 

「骨盤が寄っているというか、狭くなっているというかそういうイメージも見えました

もしかしたら血行が悪いのかもしれません。腰が痛いとか凝ってるとかありますか?」

 

凝ってるかも!これは目から鱗っていうか、

座ってるのが普通だったので気をつけますーー

無意識って怖いですねとか言われました。

 

ということで当たり!

 

私にヒーリング

「もうちかさんのオーラ癒やされる~~~ぅ、めっちゃピュアでらぶりー!

温かものがやってくるんですー、もうこっちも癒やされる♪嬉しくなる~

ただお腹のあたりがちょっとキラキラしていたので深掘りしてみたら、

新しい風が吹きそうです。

さらに深掘りすると出会いがあるみたいですよ。

もうそういう人に会ってます?会ってはるのか?今後会う予定か、

もし会ってなければ近いうちにラブラブな出会いが」って言われました。

 

この方はオーラはわからないけど、全部感じで声が入ってくるんだって。

面白いなぁ・・みんな個性的・・

 

そういえば毎日瞑想しているって言ってられました。

私は毎日は出来ていないので、凄いなって思った。

毎日コツコツっていうのが苦手で出来るときに一気にやるタイプ爆  笑

 

えー、めっちゃ嬉しい。出会いありますか?

私の脳裏には

再会かーっていう閃きしかなかったけれど・・

 

もしかしたら本当に新しい人に会うのかも・・しれませんね。

前ほど「彼だけじゃないと無理~~」っていうのがほどけてきて

人を拒まなくなってきました。

 

心には絶対居るけど、

新しい出会いを拒むのは勿体ないですよね。

自分で狭めているのかもって思ったけど、

純粋に前に友達になりたいと異性から言われた時は

単純に嬉しかったので

やっぱり優しくされたいのですね。

どんな出会いかはわからないですけど、

楽しみです。わくわくハート

 

 

 2人目

 

 

私より少し年上の女性だったのですが前に当たったことがある方です。

先にヒーリングしてもらいました。

 

「ちかさん、オーラがね、ちょー安心というか、守られてる感があって

どこも悪くないのでチャクラも詰まりもなかったし、

ヒーリング必要ないよ、私が癒やされたわ爆  笑」と言われました。

 

凄いな、今日の私のオーラ絶好調!

このヒーリング感想も初めてです。爆  笑

 

私は、久しぶりに今日はイメージ画像の日だわ。

 

第一チャクラ色がみえない・・しかも色が黄色なのよ。

どういう意味だろう??

 

第一チャクラの色は赤なんだけど

全部が黄色・・足の輪郭はある。

自律神経かな??

 

あとからわかったけど注意喚起だった。

忘れてたよ、本来の色の意味・・

これもちゃんとカラーセラピーの教えも情報にインプットしよう。

いろいろ知ってて良かった・・

 

カラーセラピー解釈とスピ感覚のカラーの意味が若干違うんですよね。

 

チャクラの色、色そのものの意味。どちらも必要だったわ。

「冷えか、疲れか。。(自律神経)

なんか足とか痛いですか?気になりませんか?」って聞いてみた。

 

当たりです!!

 

 

「最近慌ててることが多くて、机の脚とかイスの脚とかで足をぶつけるんだって。

今年に入って2回も足指を骨折したそうです・・、もう忙しくて~~バタバタしすぎで」

 

マジですかーーー!!大当たりだった~~お大事にして下さい。

このあと、黄色=注意喚起の色だった~って思い出した。

 

あとは、第6、7チャクラがブロックだったので「考え事多いですか?」って聞くと

 

「もうすぐ頭で考えちゃうのよ、だからあんまりオーラとかも私まだ見えなくて」と

おっしゃってました。

 

いえいえ、詰まりがないっておっしゃってたわよ。

私はこのように見えるけどみんな見え方違うからわかりにくいですよね。

と、オーラの話で盛り上がった。

 

昔オーラの写真を撮って貰ったんだって・・

えーどうやって撮るの?というか見てみたいわ(シェアのあとよく喋りました)

1秒前まできっかり喋ってました。

 

さて、うっきうきで

 

 

 3人目

 

 

先に私から・・

 

体の輪郭がみえて、右にねじれているようなイメージが見えました。

けっこう腰が極端に右にねじれていたので気をつけて下さいね・・

そういう姿勢でお仕事されてますか?というと、覚えのない顔をされました。

 

 

外れか・・残念。

 

今ふと思った。

構えのポーズみたいだった。姿勢かと思ったけど、

戦いの前のイメージだったかもしれない・・なんか戦士っぽかったな・・

と、今思った。病気っぽくはなかった。

 

なんせ8分で悪い場所をみつけてヒーリングするので、

大忙しです。

後からそうかも・・とか思い出して気づくこともあります。

 

何よりもなんか書いてられる・・メモかな・・

真面目なんだな口笛

 

オーラが深い群青色のような色でした。(これは伝えました)
 

見て貰いました

 

首が気になってヒーリングしました。

首は痛くないなー・・最近はあまり肩こり気にならないのよね。

気になってないだけかもしれないですねーと言っておきましたが

職業柄いつもアンテナがいっています。ここは気遣いです。

 

あとなんかつぶやきが聞こえたと・・

 

「退屈だな」って。

 

「えーー、そんなん思ったことない・・ドクロ

今日はずっと朝から昼食べる間ないかもってくらい忙しくて」と答えると

 

じゃー物質的な感じじゃなくて精神的ところかな?

 

いや、、精神的な方も考えることが多いので・・アセアセ

思い当たらないですねと笑って答えました。

 

退屈ではない・・

 

 

私の中のネガティブなのか?

エゴちゃん登場ですか?勝手に登場しんといてーガーン

 

というか。。これヒーリングとちゃうの??

私はごっつ嫌な気分になっている・・

 

でも嫌な気分になっているということは、

癒やされていないってことで、

そもそも退屈って言葉が嫌いなんだね。

どちらかというと忙しい私が好きです。

 

外れは仕方ないけど、

けっこう傷つく・・弱いなわたし・・

 

 

前もあったけど、

ネガティブなエネルギーが見えたとしても

言い方があると思うの。

 

 

ヒーリングやし、癒やしが結果だったりする。

そのまま聞こえたものを発する・・

素直な人なんだなって思うけど、指摘しあうのではなく

みつけて癒やす練習会なのに・・真顔

そのまま伝えるより、もうちょっと上手に伝えて欲しい。

 

私がもし「退屈だな」っていうつぶやきがお相手に聞こえたとしても

言い換える癖が仕事柄身についています。

退屈って言葉はネガティブです。私は言いたくない。

 

やることがない。無気力などのイメージがあります。

この時間がつまらないとか、人生つまらないとか・・

だから「退屈だな」と言う言葉がでる。

 

ポジティブな人の場合は、

全てやることやって、時間があまって

やることがなくなったら、「退屈だな」と一瞬は思うのだけど

やることがなくなっても

きっと時間の使い方を知っていると思うので、

また新しい事をやるか、休養すると思う。

 

 

私だったら、ネガティブなものが見えたら、

安心エネルギー送るな~~。

幸せがたくさん来ますようにーとか、

忙しいことが良いことじゃないけど・・

 

 

そんなネガティブ発してなかっただけに

あとで調べてみたら、

 

ヒーラーが誰か他の人から悪いものを引いてしまう場合、

それをため込まない浄化を覚えた方がいいという記事をみつけました。

 

 

相手を傷つけたくないし、私も傷つきたくない。

癒やしたいのならもう少し言葉掛けを勉強してほしい

まあそのための練習会でもある。

素人が集まっているので仕方ないですが・・

 

前にネガティブなヒーリング受けた時もそう思ったのよ。

相手に嫌な気分にさせてどうするの?って思う。

それが一番ヒーリングにとって致命傷だと思う。

 

人の振り見て我が振りなおせ~~で気をつけよう。

 

最後の締めが、がっくりでしたが、

そういうこともあるでしょう・・

ポジティブが光るのはネガティブがあるからだから・・

 

image

 

ただやっぱりネガティブな言い方する方って、

私より年上の女性が多いんです。

全員じゃないのですが・・

もしかして日頃からネガティブな言葉を発してしまうのでしょうか?

だから、今学ばれているのだろうと思います。

 

 

ここで私もネガティブエネルギーをため込まないようにしたいですね。

そのための練習会なので、

相手を安心させてあげられるヒーラーになりたい。

というか

なりたい自分にもうなっているのでヒーラーちかと言っています。(お気づきでしょうか?)

これもどなたかが、もう名乗ればいいと言ってました。

そしたらいつの間にか、なってるよってキラキラ

 

そういういろんな勉強をさせて貰っているいい時間です。

 

 

ネガティブな言葉を聞いて
なぜ嫌な気分になったのか?オラクルに聞いてみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい人生の逆位置

 

退屈というより

時間の使い方が少しズレてるのかもっていう指摘かな?

本当に何かを始めたいと思ってるのに、

なかなか始められないとかブレーキをかけている自分がいる。

そこに注目してみよう。

 

 

なるへそー。

そうなのよ、こないだ新しい講座に行くための資金が貯まりそうだったのに

急な出費でまた出直しになった。

やっぱり瞑想に集中せよ!って意味かな?

 

みなさまも自分に置き換えてワークをやってみましょう。

「ネガティブな言葉を聞いて、なぜ嫌な気分になったのか考えてみましょう」

 

ヒントは新しい人生・アイデア・目覚め・・

カードの絵からインスピレーションしましょうハート

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休